2008年05月22日

Goの定例ギルクエについてw

えっと、今回はギルドについてですexclamation

ギルドGoMyWayでは、毎週金曜24:30〜ギルクエをしていましたが・・・

皆のIN時間かわったり、仕事かわったりで遂行が難しい状況になっておりますふらふら

まぁ上記ギルドでも話してるんだけど文章として書いておきますw

よって、金曜の定例ギルクエ廃止したいと思いますどんっ(衝撃)

しばらく様子みて定例でできるならまた日と時間決めるんですけど・・・

なかなかそれも難しいw

なのでギルクエした〜ぃ!!!とか、暇〜!!!って時に

メンバーいたらギルクエしようかなぁって思ってますw

なぉ、Goのギルクエのルールなんですが少し変更したいと思いますぴかぴか(新しい)

意見などは月華までー(長音記号1)


『GoMyWayギルクエルール』

かわいい門担当はリーダーが指名します(もしくは希望者w

かわいい槍をとった人は置く場所の番号教えてねw(え、当たり前とかのツッコミなしで・・・

かわいいお供えのとこはリダから合図あるまで酒と食とりに入らないでね><

かわいい水路はできるだけ分散してフォローしあいましょうw

かわいいネクロカードが出た場合は月華が功労者を決めてプレしますw(最終的に全員に・・

かわいいボーナスは書はとった人勝ちになります(書の相場変動激しいしさ・・・

かわいいMBが出た場合は10m以上の物であれば参加者で山分けにしますw

かわいいMBを使いたい人がいたら10m以上の物であれば相場の1割で販売して山分けします(参加者に限る

とまぁこんな感じですが・・・

書き足りないことやわからないことは月華まで御一報を次項有

正確に詳しく書けたら書きなおしますwww

でゎでゎw
posted by 月華 at 19:35| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする