2008年09月30日

私・・・決めました・・・w

今日は皆様に報告ですw

私・・・決めました・・・

夜会ったよっし〜には言ったんだけど、

『月華夢見が帰ってきます』

正確に言うと、今年最後のパッチで楓に移動させようかなぁとw

今ちょっと、精神的にも肉体的にも忙しい日々なんですが、年末にはある程度落ち着きそうなのでw

まぁ最後のパッチはクリスマスのやつだろうから11月終わりくらいかなぁクリスマス

それかお正月パッチが12月末にくるか・・・

正確な日取はまだ未定(パッチ情報知らねぇ・・・

去年のデータ参考に後でみてみます目

まぁ戻るといってもメイポINは来年あたりからになりそうですがw

10月か11月にアイテム整理しなきゃなぁふらふら

攻撃軍手どこやったっけなぁ・・・

INしてないとスグ忘れてしまう><

↓先日ハミ動かしてみたらだいぶ鈍ってましたとさw

ハミハミ.JPG

まぁ正確な日取決まったらまた書きますメモ






今日のTVTV
今日9/30(火)はフジ系22:30〜23:24の予定で
『笑う犬2008・秋』が〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
仕事で見れない&録画がビデオしかない&ビデオテープがないっていう・・・
ミル姉さん&小須田部長に会いたいですハートたち(複数ハート)
posted by 月華 at 04:14| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ワールド変更チケット注意書き☆

今日はちと紹介ですw

ワールド移動のチケット使用方法目

1チケットクリック

2ネクソンID入力

3注意書きを下まで移動する(そうしなぃと決定ボタンが表示されませんw

4移動したいサーバーを選択

とりあえずそこまでしかわかりません><

無事移動できることを祈るまでがく〜(落胆した顔)

ワールド変更.JPG
posted by 月華 at 06:34| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

移動鯖のご紹介w

本日は夢見の移動鯖のご案内ですw

まだチケット使ってないけど移動先は棗だと思われますぴかぴか(新しい)

そこで今日か明日くらいにブログのプロフィールちょいと変更しようかとw

今棗で弓を微妙に育ててるんですが、操作ヘタだから狩りしにくぃ><

弓殴りしまくりで効率も出せないし、仕事もバタバタしてるしふらふら

そんなこんなでやっと48レベルです・・・w

0723狩り.JPG

まぁのんびり育てますゎw




今日の失敗・・・
今ブログ書いてる時にイスの上に片足たててました。
そしてなぜか足を踏み外しました。
ガタンッって足は落下し、膝をデスクで打つ始末。
座布団が悪いんです。
きっとそうです。
座布団があるから足を滑らせたんです。
受験生じゃなくてよかったってコトにしときます・・・w
posted by 月華 at 18:30| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

遅くなりましたが・・・

最近非常に暑くなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうかwww

月華は相変わらず微妙にパタパタしておりますふらふら

そんな中先日ある発表を一部の方にしましたw

今回は再度その報告です三日月

『わたくし月華は次回のパッチで鯖移動します』

てことで、連合脱退&ギルド解散になります><

関係者のかたはご迷惑おかけしまwww

まぁいろいろ落ち着いたら戻ってくるんでぴかぴか(新しい)

別鯖でのんびりしてきますひらめき

サーバーは椿を予定してたんですが、注意事項に新鯖への移動ができないと

書いてありまして・・・

てなわけで7月20日にギルド解体&友録消去したいと思いますかわいい

戻ってくるときはまたここに書くと思うので、その時はヨロシクね揺れるハート

移動先の鯖でひそかに弓育てようと土台作成中・・・w

転職.JPG
posted by 月華 at 10:16| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

新コーナー?設立w

皆様こんばんゎ〜〜〜〜るんるん

今日はですねぇ、なんとなく日記のした〜の下のほうに・・・

ブログパーツ貼り付けてみちゃったw

全体の形式も変更したいんだけど、面倒なんだよね・・・

なにしろPC操作苦手なもんでふらふら

まぁ猫可愛いからいっかぁ・・・ハートたち(複数ハート)

夢秋.JPG
posted by 月華 at 21:29| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

定例ギルクエ3/21バージョン

3/21(金)24:30〜04:30くらいまで定例ギルクエしましたぁるんるん

ホントはメンバーの集まり微妙だったから中止宣言してたんだけど・・・

ギルの1人が就職の為に最後のギルクエだったとのことw

すっかり忘れてました・・・

ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)

ということなので急遽皆に声かけしてマイコc送別会(ギルクエ)おこないましたぁw

その様子のSSを適当に↓

0321ギルクエ.JPG

門で頑張ってくれた皆様ありがとねw

こっそり私ラクしてましたぴかぴか(新しい)

0321ギルクエ2.JPG

今日の門はスムーズにクリアひらめき

0321ギルクエ3.JPG

槍はちょぃ苦戦も見えたけどだいぶ上達したぞexclamation×2

いつも偉そうでごめんなさぃ・・・w

03211ギルクエ4.JPG

お供えのとこは私ちょこちょこ間違えちゃいましたふらふら

Goや友の皆優しいから許してくれるよねー(長音記号1)

0321ギルクエ5.JPG

皆辛抱強く待ってくれてクリア〜w

何回戦闘させたことかw

0321ギルクエ6.JPG

水路は皆早いよねダッシュ(走り出すさま)

30以下に慣れたせいか水路1がなかなかできなぃ:;

ヘルプきてくれた瞬間ズボンGETしちゃった・・・w

気持ち嬉しかったよ><

0321ギルクエ7.JPG

生贄をささげてぃざネクロexclamation×2

0321ギルクエ8.JPG

ちき、そんなとこいたら倒すぞ?w

0321ギルクエ9.JPG

途中死者続出もなんとか倒してってか死んで戻ったらネクロいなかったw

ボーナス行こうと思ってルビー貰おうとしたら・・・

0321ギルクエ12.JPG



これ違うから><

なんとなく似てるけど違うから><;

てか、なんでネクロのとこでSSとらないんだろ・・・

そんなこんな?でボーナスへハートたち(複数ハート)

0321ギルクエ10.JPG

残念ながら今回はめぼしいアイテムゲットできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆また頑張ろうねグッド(上向き矢印)

途中でメンバー微妙に交代しながらまだまだ続くw

ここからはSS適当w

順番?写ってない?しったこっちゃねぇどんっ(衝撃)

だってSSいっぱいで編集できなぃんだもの(;_;)



かちかち山がいたり・・・

03211ギルクエ11.JPG

ヤンキーがいたり・・・

0321ギルクエ13.JPG

お供え物無関係の置く人いたり・・・

0321ギルクエ14.JPG

ボスさぼりの人いたり・・・

0321ギルクエ15.JPG

自由気ままな?GoMyWayのギルクエですが

参加及び協力してくれた友の皆様

楽しい送別会?ができましたかわいい

よかったらまた月華と遊んでくださぃなるんるん

0321ギルクエ17.JPG
posted by 月華 at 09:04| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ついに?始めようかと・・・

いぬはなw.JPG
練習もかねてブログでもしよっかなぁっと晴れ

思い立ったのが一昨日w

ブログなんてまったくもってわからなぃから最初は超地味なのになりそうな予感眼鏡

まぁ私中心のブログになる予定だしいっかハートたち(複数ハート)

見ず知らずの方はスルーしちゃってくださぃなサッカー

てか使い方マジわかんなぃがく〜(落胆した顔)

暇な人はたまに覗いてねぇひらめき
posted by 月華 at 20:59| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする