2008年03月26日

急遽臨時ギルクエ〜♪

今日はちょいとサブのレベルを上げてギルクエ用作ってましたw

0325レベアップ.JPG

そのせいかギルクエしたくなって皆がinするの待って臨時ギルクエ開催しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0325ギルクエ.JPG

今回のギルクエはやたらオバケがいっぱいでした・・・><

柱の影からとか・・・

0325ギルクエ2.JPG

とりつかれたりとか・・・

0325ギルクエ3.JPG

浮遊霊いたりとか・・・

0325ギルクエ5-2.JPG


まぁネクロで私も数回死にましたダッシュ(走り出すさま)

きっと誰かの呪いよ><あせあせ(飛び散る汗)

その後は友がMCするとのことでお邪魔してきましたw

ホントはルディクエの予定だったんだけどさ・・・

35からって知らなかったよ・・・

レベ上げたら今度こそ行こうねかわいい

MC後はサブのファイターをちょいレベ上げ晴れ

HB人形欲しいです><

0325狩り.JPG

まぁファイターだからサクなくても簡単にレベル上がってくれて助かる(^^♪

0325レベアップ2.JPG



久しぶり?の今日の変人はギルクエ参加者からw

0325変人.JPG

いつの時代のヤンキーだよ・・・




今日のつぶやき・・・
なんでか頭痛いのが治らない・・・
熱は下がってんだけどなぁ;;
熱あっていいから頭痛いのどっかいけ><
posted by 月華 at 08:20| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

天狗登場☆

朝友と喋ってたら天狗が沸いたから遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)

ホントは昨日もあったんだけどPC違うのでしてたからSS撮れなかったたらーっ(汗)

今日はPC変える前でよかったぁふらふら

まぁ天狗遊び行っても私なにもしないんですけどねw

HSかけて見てるだけぴかぴか(新しい)

吸い目的じゃないからマジ見てるだけw

皆が攻撃してるの観察〜〜〜w

だって火力ないんだものあせあせ(飛び散る汗)

もう少しレベ上がったら参戦させてもらいますねひらめき

0324天狗.JPG

今日は狩り狩りして友のサク時間なりそうだったからビシャー(長音記号2)

ぅん。どうやら『MG』って聞かれるのは日課とかしたようだ・・・

0324ビシャ.JPG

最近はちゃんと2回きっちり吸わせてもらってますw

ビシャ終わったら94%あせあせ(飛び散る汗)

あと少し狩りで上げておくべきでした><

でも律儀にレベアップまで付き合ってくれてw

ってこれも私狩ってないけど・・・

無事レベルアップ〜〜〜かわいい

0324レベアップ.JPG

座っててごめんなさぃw

この借りはジェネ覚えたら・・・w

その後狩りしたり〜

ROMったり〜

ジャンプ買いに行ったり〜

で、うろちょろしてたら偶然友発見ひらめき

普段なかなか会いださなかったので話しまくりましたw

0324雑談.JPG

最近パッとするような記事ないなぁ・・・たらーっ(汗)




今日のつぶやき・・・
100円ライターのシール
どうにかなりませんか?
段々ずれて手がベタベタなるんですが!!!


posted by 月華 at 08:56| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

いちご完売・・・

なぜでしょう・・・

売り物なくてネタで置いてるイチゴなのに・・・

普通に買ったら800メルで買えるのに・・・

なんで売れる?w

ちなみに今回初めてエルフに知らない人からツッコミはいりました手(パー)

0323いちご.JPG

ぅんぅんたらーっ(汗)

その通りだよ。

ちなみにこの人はいちご買ってませんw

今日も友とカニクエしようと思ったんですがメンバー集まらずふらふら

かわりに闘技場へと行ってきましたー(長音記号1)

これ負けてるんじゃなぃんだから><

わざと宝石譲ってるんだから><

0323闘技場.JPG

数回してるとレベルアップ〜ぴかぴか(新しい)

0323闘技場2.JPG

まぁ何回かやってると闘技場も飽きてきて・・・

うろちょろしたり・・・

お喋りしたり・・・

また闘技場行ったり・・・w

そのうちビシャの時間がきたので今度はccしてビシャへグッド(上向き矢印)

はぃ・・・

今日も弟の『MG』、『MGOK?』

もう日課ですねあせあせ(飛び散る汗)

三つ子の魂百までとは言ったもの

私いつまで言われるんだろ・・・

まぁ前死んだ私が悪いですよ><

0323ビシャ.JPG

今回はビシャ終了と同時にレベルアップ〜るんるんるんるん

0323ビシャ2.JPG

座ってSSばっちりカメラ

今日は風邪ひいてたのでマガの地下室行って黒魔術してきましたiモード

きっと寝て起きたら治ってるゎ病院

0323儀式.JPG




今日のつぶやき・・・
カレー作りに失敗しました・・・
posted by 月華 at 08:52| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

頭がぃたぃ;;

今日はお出かけしててあんまり狩りできませんでした><

おでかけから帰ってinしたら友がカニクエしたいとのことひらめき

ちょうどメンバーも揃ったのでサブでいってきましたぁるんるん

0322カニクエ.JPG

数回してたまぁにいいアイテム貰って・・・

0322カニクエ2.JPG

今日のカニクエは当たりでした(笑)

0322カニクエ3.JPG

その後また弟君とビシャしてきましたぴかぴか(新しい)

いつも弟君の後ろからヒールしてるだけなので

スキル解除がなぃexclamation&question

即MGかけなくていいってのとっても素敵るんるん

しかもふわふわに攻撃当たるようになりましたぁ三日月

ビシャ2回でかなりぅまぅまでしたハート

0322ビシャ.JPG




今日のつぶやき・・・
風邪ひいたらしぃ
おかげで日記のネタがない・・・
posted by 月華 at 10:45| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

永眠?冬眠?したかった・・・

今日は遊びに行ってたからとっても眠くて・・・

とりあえず寝てましたw

もう永眠したぃくらい眠かった・・・

よくあれで運転したもんだがく〜(落胆した顔)

今日はinして桜餅食べてたらビシャのお誘いが三日月

いつも弟の後ろで何もしてないので不安ながらも参戦exclamation×2

0320ビシャ.JPG

1回目ふわふわに戦力の方々が・・・

敵討ち><と思ったけどMISSしかでませんあせあせ(飛び散る汗)

@数センチだったねたらーっ(汗)

2回目リベンジだ〜って思ったら私が死んだよあせあせ(飛び散る汗)

調子のってギルチャしてましたたらーっ(汗)

0320ビシャ2.JPG

はぃ。謝ります。

ごめんなさぁぃ(ノ_<。)うっうっうっ

100なるまでビシャで喋りません><(笑)

その後友と約束してたので狩り狩りへw

0320狩り.JPG

姫2時間で150%とか・・・

すばらしいexclamation×2

レベアップのSSが・・・

レベルアップ〜ってやつ見えないし台風

0320レベアップ.JPG

てか普段からちゃんと狩ればいいんだけどあいた時間はお喋りへw

今日は残念?ながら変人みつけられませんでしたたらーっ(汗)

素敵な変人がいましたら月華まで御一報をwww

↓私的画像

image2.jpg

野球好きだけどサッカーも楽しいのねw


今日のつぶやき・・・
姪っ子と甥っ子に叫ばれました・・・
ショッピングセンターの女子トイレで・・・
『○○○(リア名)お姉様〜』
『○○○(リア名)お姉様〜exclamation×2
3歳と4歳だから仕方ないんですが・・
普段お姉様呼ばせてる影響がまさかこんなとこで・・・
恥ずかしかったぁ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 月華 at 08:06| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

喋りっぱなしの日・・・

今日はinしてひたすらお喋りダッシュ(走り出すさま)

0319お喋り.JPG

メンバー変わってまたお喋りw

0319お喋り2.JPG

またお喋り・・

0319お喋り3.JPG

また・・・

0319お喋り4.JPG

ま・・・

0319お喋り6.JPG

どんだけ喋ってんだexclamation×2exclamation×2exclamation×2

すみません・・・今日狩りしてません・・・

喋って遊んでくれた皆アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

さて、今日こそビシャリベンジだひらめき

って2回目ですがw

今日も一緒にしてくれる弟に再びMG注意され・・・

0319ビシャ3.JPG

今日は無事MGかけたよ〜グッド(上向き矢印)

あたりまえか・・・

0319ビシャ.JPG

何も出番ないままあっという間にビシャ撃破〜るんるん

弟ちゃんありがとぉw

また付き合ってねハートたち(複数ハート)

0319ビシャ2.JPG

ビシャも終わったからバイトに行ってきましたー(長音記号1)

今日も笑顔で接客してたら悪ガキが迷いこんできて営業妨害あせあせ(飛び散る汗)

関係者以外カウンターに入らないでくださぃexclamation×2(笑)

0319バイト.JPG

まぁ無事バイトも終わってバイト代入ったので皆で映画見に行きました映画

ちゃんと言われた通りに1列に並んだよ〜犬

0319映画.JPG

本日の変人・・・

君らアフォ?w

バッチリあふぉ姿撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)

0319変人.JPG


今日のつぶやき・・・
サッカー見に行くのに寝るの忘れてた・・・
今(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
posted by 月華 at 08:52| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

初ビシャ!!!(このキャラで

昨日メダルGETして・・・

今日ついにビシャへ

キャラデリしてビシャ行けるキャラいなかったんで久々のビシャハートたち(複数ハート)

気合いれて行ったら・・・

0318ビシャ.JPG

あれ?即死?

なんで私MGかけてないんだよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

弟に敵討ちお願いして無事敵討ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度はめっちゃMG注意されリベンジダッシュ(走り出すさま)

なんとか倒してってか私何もしてないけど・・・w

0318ビシャ2.JPG

フワフワ浮いたやつも倒すぞ〜って時に・・・

え?また墓?

弟ごめんねぇ><

姉ちゃんまた死んじゃったよたらーっ(汗)

またレベ上げてリベンジですexclamation×2

2度目の墓SS撮り忘れてたw

その後フリマでお買い物してたら友が来たのでチュ〜しちゃったるんるん

ちゅ〜w.JPG

そうそうexclamation×2

この前バルcに育毛剤あげるって言ってたので・・・

育毛剤.JPG

その結果↓



育毛剤2.JPG

生えすぎやろあせあせ(飛び散る汗)

更に姉御のクシで梳(ト)くと・・・

育毛剤3.JPG

綺麗になりすぎやろexclamation×2

どんな頭してんだよがく〜(落胆した顔)


今日の変人ご紹介w

今日は神社で話してたら知らない人がやってきて・・・

0318変人.JPG

ちょexclamation&question風船割れるって><

しかも話してると割るつもりで槍あててたとのこと・・・

その人から言われるまで気づかなかったよ・・・



今日のつぶやき・・・
花見の為に酒強くなりたい・・・
posted by 月華 at 09:52| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

苺また売れました・・・(笑)

苺また売れちゃいました・・・

ネタなのになんで買うんだexclamation&question

まぁまいど〜ふくろ(笑)

いちごやさん2.JPG

夜時間あったから狩り場探してたんだけど見つからなくて;;

しかたなく風船みたいなの狩り狩り・・・

聖魔には効率悪あせあせ(飛び散る汗)

0317狩り1.JPG

その後仕事落ちしたら狩り場空いてたから狩り狩りひらめき

すると友から下僕宣言ぴかぴか(新しい)

いろいろと楽しみにしときます晴れ

0317狩り2.JPG

てかどうしても80レベにしたかったので友誘って1時間だけ姫三日月

0317狩り3.JPG

途中でプププな横?もきたけど・・・w

0317狩り4.JPG

無事レベアップ〜るんるん


今日もレベ上げ協力してくれたミコcメルルアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

0317レベアップ.JPG

80になったんでGファンから欠片貰いに行ってきました〜トイレ

なんでCがでないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

欠片C.JPG

なんだかんだで友呼んで狩って狩って狩りまくって・・・たらーっ(汗)

14%貯まった頃にようやく出たぁふらふら

欠片C2.JPG

欠片もでたことだし後はメダルだけるんるん

だけどタナトス倒せないからパスexclamation×2

で、友が暇してたので桜のよさをひろめてきましたw

0317雑談.JPG

いろいろ友まわってたら寝てた友が起きてきて

メダル手伝ってくれるとのことぴかぴか(新しい)

猛烈ダッシュで行ってきましたー(長音記号1)

chまわって付き合ってくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!

メダル.JPG

さて、今日は変人じゃなくてバカのご紹介目

0317変人.JPG

いろいろ""\(・_・) どま



今日のつぶやき・・・
ジャンプで『MUDDY』終わってしまいました。
なんとなく好きだったんだけどなw
posted by 月華 at 11:08| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

桜気分一時解除♪

昨日から苺屋さん始めましたプレゼント

いちごやさん.JPG

仕入れ値800メル・・・

誰が買うんだよexclamation×2とか思ってたら・・・

3個売れました(笑)

最近桜気分が抜けなくて狩りほとんどしてなかったんで

今日は頑張って狩り狩りしてきましたひらめき

0316狩り.JPG

とりあえず1レベ上がったんで友のとこに遊びにw

そのまま告っちゃいましたるんるん

メイcごめんなさぃふらふら

禁断の恋2.JPG

その後姫探したらあいてたので友数人呼び出し携帯電話

今日も姫に追われてますモバQダッシュ(走り出すさま)

0316狩り2.JPG

皆で狩り狩りして、狩り狩りして・・・
0316狩り4.JPG

0316狩り5.JPG

見事レベルアップー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0316レベアップ.JPG

途中メンバーが代わりつつも6時まで狩ってると

@25%とか・・・

『月華cのレベアップまで協力したい人〜』

てことで皆手伝ってくれましたぁぴかぴか(新しい)

まぁ途中で誰かが天国へ・・・

0316狩り6.JPG

でも無事レベ上がりました晴れ

皆ありがとハートたち(複数ハート)

0316レベアップ2.JPG

さて今日の変人君は・・・

フリマで今じゃ懐かしいマルコメ君見つけました満月

名前の中あたりも似てるしね・・・w

0316変人.JPG



追伸改め本日のつぶやき・・・

ファミマの極旨ビーフジャーキー(450円)
うまぃです。
誰か1箱買って来てくださぃ。



posted by 月華 at 08:16| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

春と言えば?

春と言えば・・・

そうexclamation×2exclamation×2exclamation×2

春と言えば『花見』しかないっしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近狩りそっちのけで友と『花見』のよさについて語りまくってますかわいい

かわいいビールキスマークファーストフードデザートバースデー

もう『花見』最高揺れるハート

てか月華金融始めましたふくろ

金利は某マンガ(映画)と同様でひらめき

ご利用の際には審査がありますペン

借入れの際は収支のバランスをしっかりチェックどんっ(衝撃)

月華金融.JPG

今日は友3人拉致ってケンタで狩り狩りリゾート

0315狩り.JPG

0315狩り2.JPG

0315狩り3.JPG

って私気絶しまくってるしむかっ(怒り)

そんな中なぜか気絶のマークがついたまま攻撃や移動してる友発見がく〜(落胆した顔)

バグかしらあせあせ(飛び散る汗)

0315スクープ.JPG

まぁ約50%狩ったとこでまた雑談大会始まってしまいましたいい気分(温泉)

ぅんあせあせ(飛び散る汗)桜に浮かれてる私がいけないのもうやだ〜(悲しい顔)

でも桜大好きなんだもんハートたち(複数ハート)

私の桜話で狩り中断になるのは桜が散るまで続きそうです・・・ダッシュ(走り出すさま)

雑談大会.JPG

まぁ本日の変人は・・・

0315変人.JPG

フリマで怪しい花cとバルcに決定ですひらめき

てかいい加減そのハゲやばいよあせあせ(飛び散る汗)

今度育毛剤あげるね(-。-)y-゜゜゜



今日の追伸
昨日中華の話をしたばっかりで今度はいつも出前頼む寿司屋から
割引券と新しいメニュー表が届きました・・・
なぜか郵送で・・・
割引券はマジ嬉しいけど、出前使いすぎexclamation&question
posted by 月華 at 12:15| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

定例ギルクエ☆

毎週金曜はギルドGoMyWayにて定例ギルクエでするんるん

24:30〜2時間くらいの予定パスワード

今日はボス戦するので私がリダさせてもらいました(^^♪

まぁ個性の強いメンバーと・・・

0314ギルクエ4.JPG

まぁ門では各配置について楽々〜( ^o^)ノ

って思ってるとMISSしちゃうのねw

ジャンプと攻撃間違えて押してごめんよふらふら

0314ギルクエ1.JPG

槍は皆早いねひらめき

でも今度は槍争奪戦勝つから><手(グー)

次のお供え物は4種類の組み合わせの7回チャレンジだから皆覚えて交代でしましょ手(チョキ)

わかると楽しい黒ハート

てなわけでちょいととある友限定?に説明・・・w

知ってる人はスルーしちゃってダッシュ(走り出すさま)

お供え物の種類と数はわかってると思うから

0314ギルクエ8.JPG

これを像の前に並べて・・・

0314ギルクエ7.JPG

するとこんな表示がw

0314ギルクエ9.JPG

お供え物と像の組み合わせが一致していれば『正しい』

お供え物の種類は合ってるけど像の場所が違うものは『間違っている』

像と組み合わせるお供え物自体がない時は『見当たらない』

って出るからそれをヒントに組み合わせましょうグッド(上向き矢印)

偉そうにごめんなさぃ・・・(-"-)たらーっ(汗)

まぁそんなこんなで水路を超えていざボス!!ネクロマンサーへどんっ(衝撃)

って美c頭まぶしいですから・・・

ものすごく輝いてますからぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0314ギルクエ2.JPG

美cのまぶしさに耐えながら中に入ったら・・・

ネクロじゃないのがいっぱいいる〜〜〜><

どれ倒せばいいんだよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

0314ギルクエ3.JPG

ここでジェネあったらぶっぱなしてるのに><

そんなこんなのギルクエも約2時間で終了るんるん

その後はフリマでファンにステージ披露カラオケ

アイドルって忙しいゎー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

オンステージ2.JPG

長くなったけどお待ちかね?

本日の変人君〜〜〜スキー

変態多くてどれにするか悩んだゎ(ノ_<。)

今回勝ち残った変人君は・・・

0314変人2-1.JPG

バルc2回目の受賞おめでとぅひらめき
まぁかぽcのカチカチ山と同点変人受賞才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

追伸
先日以前よく利用してた中華の出前をお願いしました。
前回利用したのが1月半ば。
約2ヶ月頼んでなかったんです。
それなのに電話してアパート名と部屋番号言ったら・・・
『ぁぁwいつもご利用ありがとうございます♪』
2ヶ月利用しなくても覚えられてるって・・・
嬉しいようなせつないような・・・
posted by 月華 at 14:02| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

4日目だから3日坊主じゃなぃ?w

火ブルの散歩.JPG

今日はメイc見つけたから一緒に火ブルを散歩させに行ってきました犬

そしたら友がやってきて、あまりに寝癖がひどかったから・・・美容院

親分からの貢物のポマードわけてあげたよ〜手(チョキ)

感謝してねるんるん(笑)
さそりの寝癖なおし.JPG

その後は観客少ないけど月華cのオンステージへカラオケ

ステージ1.JPG


素敵な歌声に皆大注目揺れるハート

ステージ2.JPG

穴があくほど見つめられちゃって☆

ステージ3.JPG

→の警備のおじさまも大興奮よバー

ステージ4.JPG

いよいよクライマックス間近かわいい

ステージ5.JPG

この後拍手の嵐だったのは言うまでもなぃかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本日の変人は某ギルドのマスターのサブが登場です位置情報

平和なはずのショーワの町に><
0313変人.JPG
posted by 月華 at 08:29| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

友拉致&殺害w

今日は素敵な下僕ができました揺れるハート

やっぱアイドルともなると崇拝のされかたが違うのねプレゼント

さそりん下僕.JPG

そんな可愛い下僕ちゃんがサブで狩り狩りしてたので皆でお手伝いに行きました飛行機

横w.JPG

そしてそのままゾンママまで拉致スキー

でも優しいからドアだしたよ車椅子

ゾンママ1.JPG

っていきなり墓かよ!!!

ゾンママ2.JPG

まぁ結果はわかってましたw

この場で謝ってみます><

ごめんなさぃダッシュ(走り出すさま)

おかげで素敵なさそりの墓を撮ることができましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さそりの墓.JPG

ちなみに今日の変人君は↓キミに決めた〜〜〜グッド(上向き矢印)

変人発見.JPG
posted by 月華 at 09:31| 福岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

皆で狩り狩り〜♪

311姫4.JPG

今日は友を誘って(拉致)姫行ってきました〜手(チョキ)

配置したり集めしたり足

私は当てなきゃ吸えないのでウロチョロ左斜め上右斜め下

あまりに皆でフルボッコしまくって姫の集団にストーカーされましたがく〜(落胆した顔)
311姫5.JPG

姫様ごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)モバQダッシュ(走り出すさま)

ちなみに友に呼ばれて1chカニに行ったらなんだか面白いことしてました演劇

頭巾集団.JPG
なお↑ネタ提供者みーちき君協力感謝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な変人見れたゎw
posted by 月華 at 08:23| 福岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする