2008年08月09日

海賊2次転職

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

暑い夏皆様いかがおすごしでしょうかw

海賊導入されて海賊狩り狩りしてたんだけど・・・

インファイターのスキル微妙あせあせ(飛び散る汗)

個人的に使えるのはパンチくらいかなぁと><

ダブルアッパーは攻撃後に間ができるから使えない;

ダブルアッパーとストレートとか組み合わせようにも

スキル使用後すぐは他のスキルも使えないような・・・

手探りで育成って疲れますねぇ><

インファイターはとりあえず62レベルで放置中w

ガンスリンガーが今33レベルでのんびりw

ランカーのレベ上げ速度早すぎふらふら

もぅのんびり育成しよ〜っと><

2次スキル.JPG
posted by 月華 at 09:15| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

鯖移動&新職『海賊』!!!

皆さん~~~ヾ ^∇^おはよー♪

昨日はパッチでしたねぇ・・・

新職実装だから24時くらいまで延長なるかと思ったけど意外と早く

パッチ終わったねぇグッド(上向き矢印)

ってことで、無事棗に移動できましたぴかぴか(新しい)

0730移動.JPG

ちなみに今回の移動で試したコト

1Pアイテムももっていけるのか。

2装備してるアイテムももっていけるのか。

3装備してるPアイテムももっていけるのか。

4MBももっていけるのか。
(書はもっていけるって友から聞いてたんだけどねw

で、結果は無事全部もっていけましたぁぁぁぁるんるん

ただ1つだけ・・・

カポリングももっていけたんだけどね・・・

相手がリセットされてた。

つまり、リングをお互いつけてもエフェクトでねぇふらふら

フレリングやカポリングは移動させても意味ないことが判明しましたwww



まぁ無事移動できたので、新職に試しに転職してみましたw

楓に15レベルの初心者用意してたのでwww

で、予想以上におもろwって思って、しばらく弓おやすみして海賊しようかとbb

↑のSSの→のキャラが海賊ですw

ってことで海賊1次スキルの御紹介ハート

海賊スキル.JPG

銃使用の場合は・・・
クイック20
ストレート0
サマーソルト11
ダブルファイア20
ダッシュ10

ナックル使用の場合は・・・
クイック20
ストレート15
サマーソルト16
ダブルファイア0
ダッシュ10

が個人的にオススメかも〜ひらめき

まぁ人や狩り場で全然違うかもだけど><;

ちなみにダッシュはスキルレベル1上がるごとに

移動+2 ジャンプ+1 かなぁ

例:ダッシュ1の場合
  移動12 ジャンプ1

  ダッシュ2の場合
  移動14 ジャンプ2   って感じですw

まぁ2次で攻撃スキル追加されるし、1次の攻撃スキルはMAXじゃなくても

困らなそうなので、ダッシュをMAXにしようかなぁとw

posted by 月華 at 10:55| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ギ・ギ・ギルクエ

土曜日棗鯖でブラブラしてたら、拡声器でギルクエ募集してたので

遊びにいってきましたぁるんるん

知らない人ばっかりだったけどイイ人いっぱいでしたひらめき

ただ聖魔じゃないので役立たずwww

槍と食とりに行くくらぃしか><

なんかギルクエしたぃ今日このごろ・・・

でも皆と時間合わないからできそうもなぃなもうやだ〜(悲しい顔)

暇あったら皆で遊ぼうね〜ぴかぴか(新しい)

0726ギルクエ.JPG




今日の夢三日月
今日はなんか俺様って感じのマンガの登場人物に
『お前は俺が好きなんだろ?』って言われました。
どんな夢やねん!!!
posted by 月華 at 20:05| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

まさか@@

新キャラでのんびりクエをしていたある日・・・

ふと疑問が@@

ヘネシスのカミラのクエで『カミラのガラス玉』かな?

ユータのところに届けにいくんですが、無事届けて戻ろうとした時・・・

ユータ.JPG

ん?っと

えっと、ユータって男よね・・・

中性的な見た目してるけど俺って言ってるし、カミラとラブラブっぽいし

洗濯物の一部がどう見ても女物のような・・・

ママのってオチだといいんだが・・・

ユータ戻っておいで〜〜〜><w





今日の歌〜〜〜るんるん
ほとんどの人がもうとっくに聴いたと思われるけど・・・
かわいい『LIFE』Byキマグレン
ワクワクする音楽に切ない歌詞が最高ぴかぴか(新しい)
『泣きたくて 笑いたくて ホントの自分我慢して 伝わらなくて
 君は誰の為に生きてるの?』
ズキッときますねwww
posted by 月華 at 20:09| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

メイプルヒーロー20!!

皆様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

実は先日MH20失敗しました爆弾

かなりイタイあせあせ(飛び散る汗)

悔しかったので装備いろいろ売りまくって再びチャレンジぴかぴか(新しい)

フリマに在庫なかったのでホンテ帰りの友の友から購入www

2,2G・・・

結果は・・・

MH.JPG

MH2.JPG

無事成功ハートたち(複数ハート)

ただまだMH20買わないだろうと思ってSP全部振っちゃってたのよねぇ

だからMH20成功だけどMH10のままっていう・・・w

ちなみに昨日はじめてママシュ倒しましたかわいい

メイポはじめて1年ちょっと・・・

ママシュのMPAいきかた知らなかったのよねぇwww

0703ママシュ.JPG




今日の危機・・・

タイのカエル池でおぼれてる人がいました。
私は笑ってました。
助けませんでした。
あの時のFさん、無事生還できたでしょうか?www

0703タイ.JPG
posted by 月華 at 20:24| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

初心者島w

昨日友とアイテム移動してたら・・・

はぃ。ロールバックにあって移動中のアイテム全部消えましたとさ・・・

非常にやる気なくすたらーっ(汗)

現在の相場で約2G分のアイテムの消失・・・

ネクソンのバカぁぁぁぁ><;

狩る気なくしてブラブラしてると、リス港にシャンクス発見exclamation×2

話しかけると人気300以上のキャラを初心者島へ送ってくれるそうグッド(上向き矢印)

てことで行ってきましたサウスペリぴかぴか(新しい)

0625サウスペリ.JPG

しかし今回のパッチでかなり変更あったよう。

アムホストには行けないし、NPC新キャラ登場&配置バラバラ&モンスター弱体化あせあせ(飛び散る汗)

なんか妙な気分でしたふらふら

ちなみにモンスターのいるMAPには初心者しか入場できない&店に入ったら

ヘネシスへとばされるという・・・

今回のパッチなんか雑な気するの私だけ?w

あとカサンドラのスイカクエはチーズクエと同じようなもんみたいねひらめき

虎さんよけてMAP奥へ・・・

だから忍耐苦手っちゅーねん><

posted by 月華 at 15:44| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

まだまだ・・・

はろ〜w

皆さんお元気でしょうかるんるん

私月華は最近いろいろ忙しい&狩り疲れでメイポINしても

サブでぶらぶらして終了とかそんな毎日ですたらーっ(汗)

いい加減狩りしなきゃなぁって思って昨日やっと投げが112になりましたw

0624レベルアップ.JPG

4次まで@8レベル・・・

今のペースだったらまだまだかかりそうですふらふら

暖かく見守って☆www




今日のピンチexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
昨日一生懸命掃除をしてました。
先日トイレ用の洗剤新しいの買ってたんです。
新しい洗剤をふりまいて・・・前からある洗剤も投入して・・・
ふと思って各洗剤の成分をジーっと・・・
1つ目の洗剤:デカデカと『塩素系〜混ぜるな危険〜』と・・・
2つ目の洗剤:『液性:酸性』・・・
ん?と思ってもう1回ジーっと・・・
『塩素系・酸性洗剤と混ぜると有毒ガスが・・・』
はぃ、やってしまいました><
もろ塩素系と酸性の洗剤混ぜましたたらーっ(汗)
いつもはちゃんと確認するんですけどねぇ;;
いつも塩素系のばっかり売ってるから、
なぁんだw塩素系のしか売ってないじゃんwって思って・・・
皆さん、洗剤混ぜるな危険です爆弾

posted by 月華 at 14:21| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

やっと><

やっと投げが100レベルなったぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

狩り狩りに夢中でmixi&ブログあんまり更新してない月華でござぃます・・・

この調子で投げを4次転職させちゃいましょうexclamation×2

100レベ.JPG

と言ってもまだ@17レベルあるんですよぉ・・・

梅雨で身体もダルイしぃ><

タマゴでよく死ぬしぃ;;

死んだ時用に聖魔もタマゴMAPもってきてるんですが

経験値吸うからSHOP放置してることがほとんどですw

皆様、月華が返事ない時は、SHOPか放置なんで

ご迷惑?おかけしておりますw




posted by 月華 at 14:14| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

コウフクノカケラげっと〜〜〜w

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近妙にダルイ月華ですw

五月病かしら・・・ってもう六月!?

地味〜に投げを育ててるんですけど、先日c−2狩り狩りしてたら・・・

コウフクノカケラ.JPG

でちゃったハートたち(複数ハート)

コウフクノカケラるんるん

まぁドロしても当選するかわからないけどぉたらーっ(汗)

ただ、見た目ギルクエの魔性のルビーまんまやんけexclamation×2

色かえるとかしようよネクソン><;







今日のオススメぴかぴか(新しい)
先日友と喋っていて、あるお菓子の名前が・・・w
後日コンビニで見つけて久しぶりに買ってみたんですが
やっぱりぅまいるんるん
かわいい『雪の宿』
皆さん御存知?w
1度くらいは皆食べた記憶あると思うんですがw
煎餅に白いシロップみたいなやつがついてるやつですハートたち(複数ハート)
ドンキに大量に入って売ってる場合も・・・w
posted by 月華 at 20:05| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

投げ無事転職w

深夜ひたすら狩り狩り狩り狩りして・・・

やっと70にレベルアップふらふら

0602レベルアップ.JPG

これでようやく3次転職可能に☆

ってことで朝転職してきましたるんるん

0602転職.JPG

聖魔に比べて3次転職はすごくラクでしたぴかぴか(新しい)

だって聖魔って攻撃Mクローくらいしかないじゃなぃ;;

まぁこれでやっとFJ使えるぞ〜って・・・

攻撃スキル増えたぞ〜って・・・

でもアヴェ5振らなきゃFJ振れないし・・・たらーっ(汗)

シャドパ1じゃ使い物になんなぃし・・・たらーっ(汗)

転職しても80レベルくらいまではたいして今までと変わらないのねぇもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ投げ4次まで頑張るんでまだまだ投げで狩りしてきますねんw





今日のオススメぴかぴか(新しい)
今後このコーナーは気まぐれで数種類実施しようと考えwww
ってことで今日は、オススメ商品のご案内〜るんるん
かわいい『珍珠ナイ(漢字表示されなぃ><;)茶(チンジュナイチャ)』
コンビニで売ってるブラックタピオカ入りのミルクティー喫茶店
これがめちゃめちゃぅまぃ揺れるハート
カフェオレとか並んでるあたりに大抵あると思うんで
気が向いた人はぜひwww


posted by 月華 at 18:35| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

とりあえず・・・

最近サブ育成に励んでおります月華でするんるん

今朝やっと68レベルになりましたぴかぴか(新しい)

0601レベルアップ.JPG

しばらくはこのコを育てますかわいい

深夜2〜朝8時くらいまではたぶんいるんで、御用の方は

『月華秋風』までbb

メインは相変わらず気まぐれでボスか釣りばっかり・・・w

昨日友の固定BGにお邪魔してきましたひらめき

0601BG.JPG

みんな高レベ・・・

5人で約1時間半くらいでしょうか・・・

日曜でサクもあったのでウマウマありがとうござぃましたハートたち(複数ハート)

いつか聖魔以外でも参加してみたいものです☆




今日の歌〜るんるん
今日はCMでもお馴染みのこの曲w
かわいい『NEW LOOK』By安室奈美恵
なんか懐かしいような新しいような・・・w
この音の感じがなんかスキなんですよ揺れるハート
『このキャラに似合ったファッション』
posted by 月華 at 13:46| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

また日記さぼり中w

再び日記サボってた月華ですふらふら

仕事&サブ育成してたもので・・・w

レベルアップ.JPG

ここでいきなりレベルアップですが、聖魔はしばらく狩り引退ですいい気分(温泉)

そしてサブ2次転職www

転職2.JPG

弓転職.JPG

今サブは弓・氷・投げ・スピアと育ててるんですがw

まぁたぶん投げを次育てると思われますぴかぴか(新しい)

だから聖魔こと月華夢見はボス&釣りしかする予定ありません時計

姐御1.JPG

姐御.JPG

姐御3.JPG

先日友と掛軸クエに遊びに行こうとしたんだけど・・・

掛軸.JPG

メンバー足りずに結局できずたらーっ(汗)

1回行ってみたいなぁって思うんだけどねぇ><





今日の歌〜るんるん
久しぶりの今日の歌は・・・
かわいい『曖歌』By湘南乃風
もぅこれは心にグッときますぴかぴか(新しい)
結構聴きやすいメロディだと思うし☆
歌詞も素敵だし揺れるハート
『愛に愛され 愛に泣く
 愛に愛され また愛に笑う
 俺らが残した足跡は
 かけがえない思い出へと繋がる』
posted by 月華 at 16:05| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

カウンター1000突破www

実は一昨日、ブログのカウンターが1000を突破しましたハートたち(複数ハート)

熱心に読んでくれる方、気まぐれに読んでくれる方・・・

皆様アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

あんまりイイネタないけどこれからも遊びに来てくださぃなるんるん

月華の日常が垣間見えますwww

さてさて、最近聖魔を放置してサブ育成中の月華ですぴかぴか(新しい)

ジェネ狩り赤いので節約中っていうwww

サブは今投げと氷魔してますー(長音記号2)

まぁ氷魔メインになると思われるw

やっと30レベになったので昨日転職したてのホヤホヤだよいい気分(温泉)

0514転職.JPG

飽きずにどこまでできることやらふらふら

これから深夜は氷魔でいることが多いかもですw

そんなこんな?で朝友が金魚が沸いたとのことで遊び行ってきました船

0514金魚.JPG

運よく?(メンテ前だからか!?w 横もこなくて無事撃破時計

いいドロはなかったけど楽しかった〜♪






今日の歌〜るんるん
今日は金魚にちなんで・・・
かわいい『金魚花火』By大塚愛
これはメロディ&歌詞どっちも最高exclamation×2
せつなくて、恋しくて、儚くて・・・
てかこの頃から大塚愛めっちゃ可愛くなった気するのは私だけ?w
ぁぁ、カラオケ行きたくなってきたwww
『それでも そばにいたいと 願ったの』



posted by 月華 at 04:02| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

聖魔ビシャス♪

先日ソロビシャ失敗したんで、今回は友の聖魔も拉致ってリベンジ行ってきましたるんるん

0513ビシャ.JPG

150と157BSのペアビシャ・・・ぴかぴか(新しい)

0513ビシャ2.JPG

実ははじめて即行スキル解除&接触で墓した月華・・・

そこはBS2人ってことで友がすぐリザしてくれましたwww

0513ビシャ3.JPG

聖魔だし時間かかるかなぁとか思ってたんですが、なかなか順調にw

0513ビシャ4.JPG

30分弱で無事撃破exclamation×2これが聖魔6人だったらどうなるんだろ・・・目

ちょっと興味深々ですw

ドロが薬だけってのが泣けたけど楽しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

聖魔の皆様exclamation今度聖魔ビシャしませんか?www

ビシャして友と喋って早朝・・・

サブで狩りしようとしたらエリアボスががく〜(落胆した顔)

22魔には強かった><

0513デウ.JPG

しかも2時間沸きとかexclamation×2

狩りしにくいから別の場所に沸いてくれ〜><





今日の歌〜るんるん
今日は明るい曲でいきましょうw
かわいい『恋のつぼみ』By倖田くみ
やっぱ恋っていいですね〜w
昔恋してる時によく聴いてました揺れるハート
楽しい恋がしたいものですぴかぴか(新しい)
『めちゃくちゃ 好きやっちゅーねんexclamation×2
posted by 月華 at 21:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ソロビシャ〜w

今日はのんびりお喋りしてましたぁぴかぴか(新しい)

0512お喋り.JPG

で、狩りするのもダルイなぁと思って・・・

気合でソロビシャ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

0512ビシャ.JPG

なんか重いなぁと思いながらも途中までは順調でしたグッド(上向き矢印)

0512ビシャ2.JPG

開始から約25分が経過した頃・・・

重いのがMAXにがく〜(落胆した顔)

画面が約30秒フリーズふらふら

そして次の画面は・・・

0512ビシャ3.JPG

あのペースなら1時間ちょいでソロビシャできそうでするんるん

(重い原因は裏でウイルスチェックが・・・

次回こそは><

そして朝サブしてたらまた姐御誘われたのでお邪魔してきましたw

0512姐御.JPG

さてさて月華は今月の目標放棄しようかと考え中でありますw

いつも残龍ばっかりだし、赤いし・・・

ってことでのんびりサブ育成でもしてきますゎかわいい




今日の歌〜るんるん
今日はマイナー?なこの曲w
かわいい『風のとらえかた』Byブリーフ&トランクス
おかしな歌が多いブリトラですが、この曲は違うexclamation×2
いつまでも前に進めない自分・・・
ブリトラは声が好きなんですよねぇw
その声のよさ?をふんだんに堪能できるのがこの曲ですwww
『思い出は振り返るたび楽しくて
 いつまでもそこにいたくなるもの』
posted by 月華 at 19:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

HB人形作成中

昨日は一生懸命?HB人形作ってましたw

ギルクエ用に30で止めてたんですが先日からレベ上げして・・・

やっと38レベルに><

HBはまだ115秒なので@3レベル上げたらHBMAXにるんるん

0511狩り.JPG

その後はサクも終わったので月華でまたまた残龍へダッシュ(走り出すさま)

残龍ソロだと1時間に10%くらいのペース・・・

レベル上がるのマジきつくなってきたなぁもうやだ〜(悲しい顔)

高レベの人マジ尊敬ですwww

適当に狩って釣り放置しようかとしたら愛人から呼ばれて姐御へぴかぴか(新しい)

0511姐御.JPG

そして今度は倉庫整理しようとしてたら友から姐御のお誘いがw

0511姐御2.JPG

姐御と2回対面してきました目

朝は暇だったから友のレヴィに遊びに行ってー(長音記号2)

0511レヴィ.JPG

最近ジェネ30を買いたい衝動にかられてしまいます・・・

一生懸命まだいらないから><って自分に言い聞かせてるんですが・・・

だって900mとか持ってないし><

最近喉が痛くて痛くてもやもやしてる月華でしたむかっ(怒り)




今日の歌〜るんるん
今日はちょっと?悲しい曲です><;
かわいい『冬の幻』ByAcid Black Cherry
これはJanneのボーカルのソロの歌でw
歌詞がめちゃめちゃ泣けるんですあせあせ(飛び散る汗)
最愛の人を亡くした・・・そんな歌なんですが
深い愛がとても胸に響く曲です揺れるハート
『せめて夢でイイ 君に逢いたい
 そっと温めてあげたい』
posted by 月華 at 18:31| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

とりあえずw

とりあえず月華の現在のランキング〜b

0510現在.JPG

利口な一部の方はお気づきでしょうw

決してステフリ変とかそ〜ゆ〜ツッコミ欲しいわけじゃないんだから><

月華土曜深夜に150レベルなってきましたぁぁぁぁるんるん

まず残龍PTに入って、皆落ちるということなので弟呼んで狩り狩り・・・

そして愛人も呼んで狩り狩り・・・

0510狩り.JPG

30%→100%で無事に

0510レベルアップ.JPG

レベルア〜ップハートたち(複数ハート)

このへんのSSっていつも一緒な気するけど若干違うんだから><

ちゃんと毎回?撮ってるんだから><

これからも月華は微妙に頑張りまするんるん

150で一段落ついたからHB人形マジ作ろうかしらw

150なったし喉痛かったから寝ようと釣り放置してたら・・・

0510釣り.JPG

ムーンチェアが釣れた〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

SEは相変わらず釣れませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもちょっと嬉しかった・・・w




今日の歌〜るんるん
今日はちょっと前の曲から〜w
かわいい『BATHROOM』ByJUDY AND MARY
ジュディマリ聴く人は知ってるかなぁ?w
POPでキュートな淡い恋を歌った感じのこの曲ぴかぴか(新しい)
恋っていいなぁって思わせる1曲ですハートたち(複数ハート)
『BATHROOMの海の上の、彼の夢まででかけよう・・・』
posted by 月華 at 18:42| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

狩りペースが・・・

最近狩りペースが落ちまくってる月華ですたらーっ(汗)

リアが忙しくて忙しくて・・・

疲れて・・・寝るexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日も少し狩って、もう寝ますふらふら

そんな月華の現在のランキングぴかぴか(新しい)

0509現在.JPG

やっと2000台から脱出ダッシュ(走り出すさま)

そしてゆくゆくは・・・w

今日は夕方愛人と一緒に鳥巣で遊んできましたダイヤ

地味にBハーピーの羽集めてまするんるん

0509鳥巣1.JPG

そしてHB10(55秒の20% のぼたんを連れて残龍へ遊園地

ぼたん接触で墓ゲットできるから慎重に移動させて・・・

まぁ友のHPが少し足りないから20%でも問題ないってことでね><

狩り中は2台操作に微妙に必死でSS撮れてませんw

だって55秒だからかけなおししなきゃなんだもの;;

0509狩り終了.JPG

立派なHB人形になれるようにぼたんのレベ上げも頑張ります><

てか最近1日10%ペース・・・

眠くて眠くて><

ちょっと目標達成が厳しくなってきた今日この頃ですw

でも5月155レベル目指して少しでも頑張るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日の歌〜るんるん
さてさて今日はこの曲・・・w
かわいい『HEAVEN』ByJanne Da Arc
友にジャンヌ教えてもらって1番気にってる曲ですw
こんな風に想ってもらいたぃなぁ揺れるハート
『きっと生まれ変わったって同じ場所で
 きっと君を見つけてあげるよ』

posted by 月華 at 03:35| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

狩りの時間が・・・

昨日から仕事の時間を少し変更してINしてても放置が多い月華ですあせあせ(飛び散る汗)

夜中仕事も終わって放置解除したら友が神社に大集合目

遊びに行ってきましたw

0507花見.JPG

ホントはまだいたんだけどSSこれしか撮ってなかったwww

喋りながらご飯を食べたべレストラン

気づいたら時刻は深夜4時・・・(早朝?

@50%なんだけど2時間じゃ無理だなぁ・・・と思いつつも残龍へ次項有

0507狩り.JPG

ミコミコとメルルと狩り狩りして1人になった6時・・・

@20%・・・

とりあえずもう少し狩ってみようと狩り狩りしてたら都合よく弟がINひらめき

即行拉致って無事・・・

0507レベルアップ.JPG

レベルア〜ップハートたち(複数ハート)

深夜狩り(早朝狩り だけで1日50%がだんだんキツくなってきた今日この頃><

とりあえず@1レベで150だぁぁぁぁexclamation×2

予定では週末150なるはずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この調子で目標達成したいものですファーストフード





今日の歌〜〜〜るんるん
できれば紹介と一緒に曲流したいんだけど
やり方わからない&著作権等が謎で・・・たらーっ(汗)
さて本日のお気に入りは・・・
かわいい『ONE』byRIP SLYME
2001年発売のRIP SLYME3枚目のシングルCD
高校の時に聴いて感動してしまいましたぴかぴか(新しい)
若い子は知らないのかなぁ><;
『この世界に一つだけ 君は世界に一人だけ』
posted by 月華 at 17:12| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

求む!HB人形w

昨日残龍探してたんだけど、さすがGW目

どこもかしこも(メイポだけど・・・

人・人・人(キャラ

GW20〜21時経験値2倍サク4倍だったんだけど狩れねダッシュ(走り出すさま)

てことで愛人と一緒にケンタへグッド(上向き矢印)

ケンタでも4倍だとまぁまぁイケルw

0505狩り.JPG

久々にジェネ使わずに狩りしました手(グー)

まぁその後結局残龍で使っちゃったんだけど><

0505狩り2.JPG

でも友がHB人形だしてくれて別の友がHP装備貸してくれるんるん

HP装備とHBで骨のビーム耐えれるようになったぁぁぁぁひらめき

これでジェネ狩り破産しても黒狩りができるハートたち(複数ハート)

最近メルをとるか、経験値をとるか、結構悩んでますw

ジェネ狩りしたら1日約25m消費・・・

その25mを10日使わなかったら・・・

250mexclamation&question

今ジェネ30が900mだし、ジェネ30になったら消費MP3500

どっちがいいのかなぁ><

とりあえず150まではジェネで狩りまくります雷




今日のつぶやき改め、今日の歌るんるん
つぶやきまくりだったので、これからしばらくお気に入りの歌紹介w
かわいい『Honey Honey feat. AYUSE KOZUE』BySEAMO
これは現在放送中の『xxxHOLiC◆継』のエンディング曲
とてもせつなく胸キュンな1曲ですハート


posted by 月華 at 21:44| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする