2016年11月14日

レベ上げ順調

こんにちは、雨の日はナイーブな月華です

さて、メインの聖魔なんですが、復帰した時は確か164レベでした

基本ジャクムとモンパーとたまにDI?くらいなんですが・・・

Maple161114_021133-2.jpg

自分歴初となる170レベになりました

今じゃ200〜250レベ当たり前な皆からしたら、そんな凄くないじゃんって思われそうだけど

自分が嬉しいから喜んどきます

そして、ついついアバ買っちゃいました

節約で所々納得いかない感あるけど、昔のアバって感じに仕上げてます

懐かしいあの頃に戻りたいって思うのはきっと、現実逃避なんだと思うけど

まぁいーじゃないか!たまには逃避しても!なっ!!
posted by 月華 at 11:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

ギャンブラー

こんにちは、お菓子を貰いすぎて食べきれない月華です

昨日は久しぶりにメイポでパチしてきました

攻略ブログとか読んだんだけど、全然当たらないねー

Maple161112_212806.jpg

でもリーチのアクションが可愛い

その後は時間の神殿?の未来のヘネシスのやつで狩り狩り

レベ上限が250に上がってるせいか、経験値が普通に入るのがラクー

でも200レベまで先は長いぜ
posted by 月華 at 12:19| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

バグってます

こんばんは、秋がいつの間にか過ぎて寒い月華です

今日は新しく作った投げでギルド貢献度を上げようと頑張ってました

しかし・・・

メインの聖魔のギルドで他の人の貢献度を見てゲンナリ

ギルドレベル上げるのにソロギルドじゃかなり無理があるようです

まぁ時間の制限ないし、できるとこまでやろう

そんなこんなでアサシンで一生懸命クエ消化してたらバグがありましたw

Maple161111_204215.jpg

新キャラとか復帰時の操作慣れ用によく作るんだけど、いつもは風船のマークなんです

なにをどう間違えたのかタイガーだよね・・・

使ってみたら普通に風船で、ライディングのところも風船マークになってました

たぶん?ネカフェクーポン使ってるから、特典ライディングのスキンが当たってるのかなぁ

まぁメイポはよく誤訳とかで誤字脱字多いからあんま気にならないけど
posted by 月華 at 01:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

設立記念日

こんにちは、足の遅い月華です

さて、最近INしているメイポですが・・・

世間では復帰勢が多いみたいで、皆ぼっちで寂しいからフレしてーとか拡声器を見かけます

自分も便乗してフレ募集かギルド加入も考えたんだけど

久しぶりすぎてどう接したらいいのやら・・・って感じが

な・の・で!!

ギルド作りましたw

ホントは昔使ってたギルド名で作りたかったんだけど、使用してるとこがあるみたいで

Maple161110_225734.jpg

NEWギルド『我が道を行く』

しばらくはギルド入ってない自分のサブで貢献度をチマチマ上げようかなぁと

ギルド方針は以前と変わらず、自分の好きなことをする!!ですw

狩りするもよし、散歩するもよし、ただ喋るだけもよし。

とりまギルドマークが早く作れるように150,000GP稼ぐのです
posted by 月華 at 12:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

2016年、初メイプル?

2016年、あけましておめでとうございます?月華です

10月末から久々メイプルってます

ホントは去年からやりたかったんだけど、使ってるノートPCでうまくインストールできなくて

確か2年前くらいにもINしたけど、結局誰もいなくてソロって墓って経験値0%で

そんなこんなで最近またINしてるのだけど、これまたぼっちで

1-1.jpg

昔は神社で一人ってあんまなかったなーと思いつつ・・・

最近のメイプルはホント仕様が変わっててビックリ

『闇らない装備強化!!』
『ソロでも200レベ可能ダンジョン!!?』
『アバらなくても可愛い装備!!』
『ドロらなくても作れる装備!!』
『リンクスキルで簡単身体強化!!』
『キャラ札で1レベから俺TUEEEEE!!』
『ノア?ドア?簡単大陸移動!!』
『ボスMAPに楽々転送!!』

ジェネレーションギャップとはまさにこのことか・・・

てかヒール連打できないしさぁ・・・

ゴミスキルだったクァンタムがなんか強いしさぁ・・・

でも新MAP増えてるし、クエストも無くなったやつもあるみたいだけど増えてるし

しばらくは寂しくお散歩でもしながら楽しむことにしよう
posted by 月華 at 23:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

久々の更新

こんにちゎーわーい(嬉しい顔)


超(*´▽`*)ノ おひさ〜♪してた月華ですw

ファントム実装されたくらいに復帰しましたぴかぴか(新しい)

で、また新職実装待ってます!!

聖魔しないで陰陽師しようかなぁw

まぁ魔装備ないけどね!!


ってわけで?久々にメルルに会ったーハートたち(複数ハート)


初期っぽいメンバーは懐かしくてたまらないね!!


復帰してもわりと空気で寂しいっすorz w


Image122.JPG


そうそう、そのうちブログお引越ししようと構想ねっております。

まぁまだ先の話w
posted by 月華 at 11:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ギルドお散歩中

こんばんゎ、久々更新月華ですw


ぇ〜、最近ギルドお散歩してますw


理由・・・

暇だからwww


まぁあちこちブラブラするか、戻るか謎なんだけどw


とりあえずSS撮るソフトいれなきゃ寂しいブログになってしまうorz


聖161にしてから何しよう〜って感じです


最近拳でMC2に行ってみましたw


勝ち負け何言ってんだろって思ったら、ぁぁ〜こーゆーことかって納得w


メダル90コまでたまったぜ!!!


基本パチ放置な月華ですが、御用の際はメールなりしてくださぃw


んじゃ今日は麻雀ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
posted by 月華 at 19:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

やべぇ

こんばんゎ、最近マクロスFの歌が頭離れない月華です


やっぱ歌うとかノリでしょノリ!!!




ネモイ。。。今日はクリスマスイブってことで、友達と麻雀してましたw


んで、明日から仕事の嵐!!!


メイプル暇あんのか?


でもアランのコマンド入力好きよ〜♪


39309144_353594841.jpg


可愛いだろ!!!


アランなのに黒くないっていうねw

Me頑張る><
posted by 月華 at 04:14| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

アランはじめました

こんばんゎ、ひさしぶり〜月華です


最近マジ忙しいorz


そんななか現実逃避にアランはじめましたw


SSまだ撮れないからSSは今度・・・


てかアラン色黒いよ!!!


さっそく色白くしてきたぜw


さて、mixiでも紹介したんですが、クリスマス中止ですよ!!!




以上、月華からのお知らせでしたw
posted by 月華 at 04:45| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

全然関係ナイんだけどねw

こんばんゎ、久々更新月華ですw

メイポ全然関係ないけどさ、宣伝きましたヨw

最近こんなことばっかりしてますw

↓↓↓↓↓




うん、これは達成感♪

メイポさぁ・・・残龍Dバグだって?

なかなかINする気おきないなぁ・・・

誰かうちまできてパッチしてくだs(ry

ってことで、みなさん元気してますか〜?

Meはニコニコと麻雀してますw

あとmixi人の日記読むだけで1時間かかるってドユコト・・・

そのでいで?ブログ見学にまでいたっていませんorz

アニメもたまってるから見なきゃなんだよねぇ><

ニコニコで【月華☆】として微妙にうp始めましたw

暇な人はたまに覗きにきてね♪

週末くらいいい加減メイプルしよう・・・
posted by 月華 at 23:45| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ハミ始動!!

こんばんゎ、夏風邪ひいた月華です☆

1日目・・・熱にうなされる

2日目・・・微熱でダルダル

3日目・・・声でねぇ!!!

困ったものですあせあせ(飛び散る汗)

最近ようやくハミしようかなぁって気分ですw

TTのスキルブックとって早1年・・・

115でレベルストップしてましたたらーっ(汗)

いい加減4次しやがれってことで、最近ちんたら狩りしてますw

ちょこちょこタマゴでも狩りいこうね〜るんるん

まぁ実際ほとんど活動してませんが黒ハート
posted by 月華 at 22:09| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

シグナス騎士団!!!

こんばんゎ、最近ようやくメイプルINしてる月華です・・・

久々にINしてみたら、大型パッチがあっててビックリでしたw

しかぁし・・・

なぜかこのPCではSSとれないのよねぇあせあせ(飛び散る汗)

私の華麗なる勇姿をお見せしたいのだけど・・・

前の時はSS撮る用になんかインストした記憶あるんだけど

思いだせん・・・

もう歳かねぇふらふら

でもまだまだ若者で通させていただきますよ?w

シグナスのキャラやっと51レベまでいったよ><

@69レベル・・・

正直だりぃな・・・

ってことで、地味〜にやっていく予定の月華でしたw

最近ほったらかしてたら変なコメントのってて焦ったゎ

どこのイタズラ好きのガキが業者かねぇ><

本日怪しいやつ削除させてもらいましたw

ブログ留守がちで申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 月華 at 03:57| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

やべぇ、活動してね・・・

こんばんゎ、今日もINしてない月華です・・・

うん、INしなきゃなぁって思うんだけどね

INしても何しようって感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)

レベ上げも諦め気味だし・・・体調イマイチだし・・・

と自分に言い訳ふらふら

最近はカバルとかいうゲームにはまってたけど、PC壊れてできないしがく〜(落胆した顔)

メモリとグラボがメイポの3倍くらい必要なのよねぇ

てかね、メイポで狩り行くのが怖い><

ずっと使ってなかったから死にまくりそうだし・・・

そーいやリザって30分だったっけなぁって思う今日この頃でしたいい気分(温泉)
posted by 月華 at 22:34| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

クエスペまでの道

こんばんゎw

最近時間ができたらチビチビINしてる月華です手(チョキ)

さすがに仕事忙しくて廃にはなれませんがw

クエスペシャリスト目指そうと思ったんだけど、先が長すぎる・・・

クエ.JPG

まだ55%・・・ふらふら

地球防衛とか地味なクエもしてるけど、なかなか終わらないなぁ><

称号もらえるのはいつになることやらたらーっ(汗)

あと久々にビシャしましたるんるん

前にハミでして死んでたんだけど、聖魔を楓に戻したから余裕ぴかぴか(新しい)

まぁ押せても火力ないのに泣けるけどもうやだ〜(悲しい顔)

03ビシャ.JPG

連れのおかげで無事倒すことができましたグッド(上向き矢印)
posted by 月華 at 18:37| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

復活しましたw

こんばんゎw

ついにメインキャラ楓復活しました手(グー)

引退を決めてたんだけど、自分自身落ち着いてきたから、少しづつ復帰しようかなぁとw

といっても、しばらくクエマスター目指して雑魚クエ消化しまくる予定ぴかぴか(新しい)

新しい機能や、操作方法思い出したりしなきゃだし><

そんなこんなで、またちょこちょこ更新していきますね手(チョキ)

復活.JPG


仕事変えて約2週間、足の筋肉痛が今だに治りません・・・
posted by 月華 at 23:35| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

近況報告

最近ってか数か月更新してない月華です・・・

それでもちょこちょこ覘いてくれてる方ありがとぉ><

いい加減更新しろよ!!!って思われてるかなぁ・・・

年内鯖移動だけでもしとこうと思ってたんだけど、予想以上にパッチが早くてたらーっ(汗)

今だ棗鯖にメインキャラ放置中という・・・

まぁ復帰は今年4月頃と思われます><

ラグナロクもやってたんだけど、そっちもちと休止中であります。

作業ちっくな状態に疲れ気味であせあせ(飛び散る汗)

再び気楽にネトゲできるまで少々お待ちくださいなふらふら

休んでる間にもパッチはどんどん進んで・・・

この前公式見たらびっくりしちゃった目あせあせ(飛び散る汗)

ブログ閉じるのもなぁって思うので、ちょこちょこ近況報告いれまするんるん

ネット環境がもうじきなくなる予定なので、いろいろ再開は4月頃と思っててくださぃひらめき

今年こそ頑張るんだから><

いろいろとね〜ってことで、たまにのぞいてくれてる皆様またね☆
posted by 月華 at 03:42| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

みっくみっくに><

ぁ〜・・・

ブログパーツでミク踊りつけたみたひらめき

でも踊りとブログ閲覧同時には不可とかあせあせ(飛び散る汗)

あんま意味ないな・・・たらーっ(汗)

まぁ趣味ってことでひらめき
posted by 月華 at 16:18| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ブログ更新内容が・・・w

皆様(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆のスター月華だよ〜るんるん

ぇ?更新が少ないって?

mixiしてる人は御存知かもだが、最近いろいろ調子不調な毎日でしたたらーっ(汗)

『やる気』の『や』しか存在してなかったここ半月・・・

ようやく徐々に回復傾向にありそうな予感><

ゆっくり、のんびり、じっくり頑張る><w

てかメイポとROって考え方の違いとかでかなり戸惑うふらふら

RO始めてようやく1ヶ月くらいデスw

ぱこcとフォードは結構ROもしてたのかにゃ?

とりあえずメイポ狩りはしばらく休止する予定デス><

よって、しばらくブログは『月華cのメイポ日記』→『月華cの人生日記』風にwww

RO2.JPG





今日の漫画本
本日オススメの漫画は・・・
『黒執事』Byトボソヤナ(トボソの漢字がでなかった。。。
あくまで執事の物語w
あくまで・・・興味ある人は読んでみてねぴかぴか(新しい)
posted by 月華 at 18:48| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

昼は暑く、夜も暑い

もうすぐ親戚の結婚式で、ドレスを買って痛い出費の月華ですイベント

最近なんか狩る気しないんですよねぇ・・・

狩り→疲れる ってゆーのが頭の中に・・・><

ジェネ狩りは財布にも痛いしなぁ

ってことでジャクム行ってきたんですが、1回目まんまと死にましたw

まぁサクあったから経験値的には微妙にプラスなんですけどねるんるん

ギルジャクムってこともあって、みんなペット出してますw

楓じゃ考えられないな・・・

0824ジャクム.JPG

てか、ROに対するコメがあったのにビックリですb

コメ返しにも書いたんですが、今シーフをしておりますw

47レベのjob37レベですけど・・・

今はメイポもROもどっちも楽しいでするんるん

ROしてるからってメイポ辞めるわけじゃないんでハートたち(複数ハート)

こんど誰かギルクエしましょうね〜(楓でwww





今日のアニメTV
『我が家のお稲荷様』と『ネオアンジェリークAbyss』がお気に入りですw
まぁ可愛い絵&主人公が最強!!ってやつが好きですw
数話まとめて見るのが好きぴかぴか(新しい)(ずぼらで毎週チェックしない


ではジャンプを買いに行くのでSee you〜るんるん
posted by 月華 at 07:59| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夏もそろそろ終わりっぽいですねぇ・・・

残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかwww

夏バテ?でブログ更新微妙な月華でござぃます><

ってかクーラー病?w

電気代の請求くるの怖いですがく〜(落胆した顔)

さて、棗に移って半月ちょいたちましたが・・・

先日相棒がギルドに入りまして、私もノリで入っちゃいましたw

そのギルドはこれまた廃ギルでしたとさ・・・

ほとんどが150以上・・・

ギルでジャクム・BG・殿など行ってるみたいなので、聖魔でのんびり参加予定ですw

てかぶっちゃけ最近ラグナロクに浮気中の月華でありましたb

ラグナロクはまだ始めて5日目くらぃw

メイポと違って右往左往でござぃますたらーっ(汗)

メイポって半作業ちっくになってきたんで、気分転換もかねてですビール

てか先日楓に遊びに行ったらハゲがいまして・・・

つぃSSとっちゃったw

だって光ってるんだもんふらふら


08ハゲ.JPG

さそりん眩しいよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)





先日の失敗たらーっ(汗)
椅子に座って(椅子の↑にあぐらみたいな感じで座ってて
タバコ吸いながらPC操作してましたら・・・
足にジュっとやってしまぃましたぁぁぁ><
まだ水ぶくれ状態です。
嫁入り前なのにぃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 月華 at 20:49| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

