2016年12月15日

5次転職まってました!?

こんばんは、ワクワクしながらメンテ中に大掃除をした月華です

夕方からログインしたのですが、友チャ2件、『テレポしたら落ちるよ』と。

さっそくバグを教えてくれました

しかし、5次転職の試練はバグのせいでカオスモードに早変わり


試練の一つに木登りがあるんですよ(ネタバレ?)

縦に横に長いMAPを5分以内に正解の扉さがせ?ぇぇ?

『バグの為テレぽ使えないけど、頑張ってのぼれよ?』っていう鬼畜設定かと思た

まぁやればどれのできる内容なんだろうけど、廃さんとかすでに次の段階目指してますからね><


でも月華はできませんでしたーーーーーー

とりまヒントはあるので、明日の夜頑張ってみよう♪

Maple161211_174927.jpg

なんか酔っ払い日記になってきたので、これから冒険に出ようっていうPTっぽい構図がとれたのでw

『そうだ、海外行こう!』

海外旅行はガイドさんのはからいのもと・・・




うん、眠い・・・
おあすみなさいー
posted by 月華 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにか・・・
結構更新されてたw

5次オメデト(^_^)∠※PAN!
PT狩りしてジャンジャンレベ上げましょ^^
Posted by 舞月 at 2016年12月21日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

