2016年12月08日

5人PT

こんばんは、晩御飯はコンソメスープ、月華です

昨日は数日ぶり?に交易とボスお邪魔しました

Maple161207_214140.jpg

5人PTで全員200オーバーとか・・・

そーゆー時代なのですね

もちろんボス戦で月華は何も出番はありません

ヒール?なにそれ?役立つの?的なー

そうなんです、仕様上ヒール連打不可の為まったく役にたちませんw

むしろアンデッドの状態異常があるので、下手に使えません

そんな時はこれ、『ディスペル』ですね

ディスペルはむしろ使う場面が多くなっているのかもですが、もちろんメンバーによります

高レベの人は状態異常耐性しっかりしてたり、状態異常になる前に倒し終わってるっていう

んー、月華の聖魔が活躍できる日はくるのでしょうか


次回

『HSは健在』
『聖魔だって狩れるもん』
『バハムートちょっと邪魔』

の3本でお送りいたします
posted by 月華 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

