2016年12月04日

食品衛生管理法

こんにちは、犬より猫が好きな月華です

昨日はファントムを少し動かしました

Maple161203_204614.jpg

まぁどのキャラ動かしても、重要な装備が不足してるという点で火力がでません

原理としてはなんとなーくわかってきたつもりだけど、イマイチ正解がわからない

とりあえずレベルの低い装備にエピ書使って6%あたりつけて、トードで継承すればいいのかな・・・

それとも適当に潜在つけてキューブでいいやつくるまですればいいのかな・・・

復帰勢としては、やっぱりよくわからん

まだまだ調べものがいっぱいな感じがします

そして昨日のボス前の出来事

Maple161203_213321.jpg

うん、ドリンクにオロオロしちゃったらアウトだよね

組み合わせですごいことが起こる、それがメイプルストーリー

そーゆー楽しみも一興だと思います

最後に・・・

最近ポケ〇ンが新しいやつがでましたね。

ウロウロしてたら精錬のボゲンさんが

Maple161204_002921.jpg

一瞬ポケモ〇に見えたのは内緒・・・

さながらペットがポケット〇ンスターみたいだなぁ
posted by 月華 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック