2016年12月01日

都合良い月華

おはようございます、なにやら不穏な名前の月華です

メインの聖魔にインナーアビリティつけたいなぁと思って塔に挑んでたんだけど

毎回倒せないミスティックライカ。。。

そこで、シグナス5体リンクを試してみようかなぁと思ったんだけど、実際どうなんかね

だるくて検索とか途中で辞めちゃった><

とりあえず作って損はないだろうと、後々倉庫役に徹してもらうシグナスを作ることに

Maple161130_163031.jpg

とりまネコとお風呂に入って・・・

名前がネタなだけに、この子にはネタを沢山やってもらいたい

Maple161130_174958.jpg

エレヴで火あぶりにされたり・・・

Maple161130_171424.jpg

ブギに都合良いように扱われたり・・・

Maple161130_171724.jpg

名前をバカにされたり・・・

なにかとシグナス系はネタの宝庫らしいですね

そーゆーところにネクソンの遊び心を少し感じた今日この頃。

たまには文句ばっかじゃなくて褒めとかないとね
posted by 月華 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

