2016年11月29日

アビスビス

こんにちは、着る毛布が手放せない月華です

昨日はまたまたボスにお誘いいただいて、ボス→アビスへ

アビス入る前に・・・

Maple161128_223115.jpg

ぉぅぉぅぉっぉっぉー

見事なナイアガラ

Nさんも同じくやられてましたwww

アビスソロができるキャラ作れるといいなぁー

いつもアイテムとか優遇してもらってるから、何か恩返しができるようになるといいんだけど・・・

とりまキネシスを160目標でチマチマ頑張りますかねー

聖魔は200になって経験値なんか減ったなぁって思ったら

プレミアムチケの経験値アップ対象外のレベルになったんだとw

200からも先が長そうだー:;

そして塔のミスティックライカがどうしても倒せない・・・orz

遠征ポイント貯めたいんだけどなぁ
posted by 月華 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

