2016年11月21日

久々のファントム

こんにちは、毎朝起きたら茶香炉をセットする月華です

最近は聖魔のレベ上げばかりだったので、気晴らしにキネシス作ってみました

Maple161120_180746.jpg

てか超能力って、メイプルで!?w

月華はアカウントが古いので、新職がでるたびにキャラスロ増えて、今じゃ20キャラくらい作れます

だいたいが少し触っては辞めてーが多いんですけど

聖魔上げたら次ファントムしようかなぁって思ってたんだけど、キネシスもちょっと楽しいかも

昨日は久しぶりにファントムの船に行ったんだけど、どこになにあるやらで探検してたら

Maple161121_012621.jpg

さすがファントム、寝室も超豪華

そして快適お空の旅です

Maple161121_003207.jpg

当時は画期的な移動手段だったんだけど、今じゃパンテオンのドア使った方が早いっていう

その後はNさんに教えてもらった交易をしにコメルツへ

そこで見かけた船に乗る2人・・・

Maple161120_221154.jpg

かの有名なガガさんと、あんまり有名じゃないクリティアスの偽姫じゃないっすか

お忍びデートなんでしょうかねぇーーーーーーーーー
posted by 月華 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック