2016年11月18日

時には青春を懐かしむ

こんにちは、1袋450円のみかんが好物の月華です

昨日は使い道のわからなかったホーンテイルの卵を無事使ってきました

なんとなくは知ってたんだけど、5年以上まともにメイプルしてなかったからねぇ・・・

道に迷いながらもなんとかクエ終了させた帰り道

Maple161117_165812.jpg

見晴らしのよいとても素敵な丘でした

その夜にNさんからボスのお誘いいただきまして、参加させてもらいました

でもグループ見てビックリ

誰もかれも200余裕で超えてるじゃないですか!!

Maple161117_221247.jpg

まぁ皆ちゃんとログインし続けてるんだろう、頑張ってるんだろう・・・

すごいですよね

普段から継続が苦手な月華ですが、10年かけて聖魔を200レベにできそうです

今184レベまできたので、あと16レベ

今月中にはできるといいなぁー
posted by 月華 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

