2016年11月15日

ソックリさん

こんにちは、コンビニのクジが連続5回くらい当たってHAPPYな月華です

昨日はアバ披露しようとつっきーに声かけてみました

Maple161114_221224.jpg

リプレの奥にいたのに来てくれてありがとう

その後シグナスについていったんだけど、どうしていいかわからず墓墓墓

便利なスキルを使いこなせずオロオロしてるだけでした

あとになって、攻撃あてとけばーとか、スキル使っておけばーとか

またお邪魔でない範囲で遊んでもらえると嬉しいです


おまけ

前から気になってたんだけど、誰かに似てるよなーって

Maple161115_022303.jpg

正解は髭の生えた山田孝之だと判明しました、ありがとうございました。

にしてもチャリ乗れないだろ、メイプル住民・・・
posted by 月華 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

