2016年11月09日

2016年、初メイプル?

2016年、あけましておめでとうございます?月華です

10月末から久々メイプルってます

ホントは去年からやりたかったんだけど、使ってるノートPCでうまくインストールできなくて

確か2年前くらいにもINしたけど、結局誰もいなくてソロって墓って経験値0%で

そんなこんなで最近またINしてるのだけど、これまたぼっちで

1-1.jpg

昔は神社で一人ってあんまなかったなーと思いつつ・・・

最近のメイプルはホント仕様が変わっててビックリ

『闇らない装備強化!!』
『ソロでも200レベ可能ダンジョン!!?』
『アバらなくても可愛い装備!!』
『ドロらなくても作れる装備!!』
『リンクスキルで簡単身体強化!!』
『キャラ札で1レベから俺TUEEEEE!!』
『ノア?ドア?簡単大陸移動!!』
『ボスMAPに楽々転送!!』

ジェネレーションギャップとはまさにこのことか・・・

てかヒール連打できないしさぁ・・・

ゴミスキルだったクァンタムがなんか強いしさぁ・・・

でも新MAP増えてるし、クエストも無くなったやつもあるみたいだけど増えてるし

しばらくは寂しくお散歩でもしながら楽しむことにしよう
posted by 月華 at 23:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック