2009年11月11日

全然関係ナイんだけどねw

こんばんゎ、久々更新月華ですw

メイポ全然関係ないけどさ、宣伝きましたヨw

最近こんなことばっかりしてますw

↓↓↓↓↓




うん、これは達成感♪

メイポさぁ・・・残龍Dバグだって?

なかなかINする気おきないなぁ・・・

誰かうちまできてパッチしてくだs(ry

ってことで、みなさん元気してますか〜?

Meはニコニコと麻雀してますw

あとmixi人の日記読むだけで1時間かかるってドユコト・・・

そのでいで?ブログ見学にまでいたっていませんorz

アニメもたまってるから見なきゃなんだよねぇ><

ニコニコで【月華☆】として微妙にうp始めましたw

暇な人はたまに覗きにきてね♪

週末くらいいい加減メイプルしよう・・・
posted by 月華 at 23:45| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ぶりです^−^v更新久しぶりですね^−^v元気そうでなによりです^−^vとうとう自分のキャラ121レベに^−^v4次に行きましたよ^−^vヘヘヘ^−^v頑張ってますのでINした時は遊んでください^−^v
Posted by FIT at 2009年11月12日 06:06
おひさしです〜w
4次♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ジェネクエは完了したかしら?
声かけてもらえば手伝い行きますよ♪
どうせホンテ行かないから鳴き声使い道ないし・・・orz
Posted by 月華 at 2009年11月13日 04:55
うーんごめんね
 確かもうバグ直ってます・・・><
Posted by トキッ at 2009年11月16日 10:44
ありがとうございます^−^v
もう骨もバグなおってますよ^−^v
ダンジョン入って、頑張ってますよ^−^v最少ジェネで狩りしてます^−^v笑
打ちまくったら真っ赤ですから^−^v笑
Posted by FIT at 2009年11月18日 03:24
明日から毎日ずっと週末\(^_^)/
Posted by 出逢えた at 2009年11月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

