2008年09月30日

みっくみっくに><

ぁ〜・・・

ブログパーツでミク踊りつけたみたひらめき

でも踊りとブログ閲覧同時には不可とかあせあせ(飛び散る汗)

あんま意味ないな・・・たらーっ(汗)

まぁ趣味ってことでひらめき
posted by 月華 at 16:18| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私・・・決めました・・・w

今日は皆様に報告ですw

私・・・決めました・・・

夜会ったよっし〜には言ったんだけど、

『月華夢見が帰ってきます』

正確に言うと、今年最後のパッチで楓に移動させようかなぁとw

今ちょっと、精神的にも肉体的にも忙しい日々なんですが、年末にはある程度落ち着きそうなのでw

まぁ最後のパッチはクリスマスのやつだろうから11月終わりくらいかなぁクリスマス

それかお正月パッチが12月末にくるか・・・

正確な日取はまだ未定(パッチ情報知らねぇ・・・

去年のデータ参考に後でみてみます目

まぁ戻るといってもメイポINは来年あたりからになりそうですがw

10月か11月にアイテム整理しなきゃなぁふらふら

攻撃軍手どこやったっけなぁ・・・

INしてないとスグ忘れてしまう><

↓先日ハミ動かしてみたらだいぶ鈍ってましたとさw

ハミハミ.JPG

まぁ正確な日取決まったらまた書きますメモ






今日のTVTV
今日9/30(火)はフジ系22:30〜23:24の予定で
『笑う犬2008・秋』が〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
仕事で見れない&録画がビデオしかない&ビデオテープがないっていう・・・
ミル姉さん&小須田部長に会いたいですハートたち(複数ハート)
posted by 月華 at 04:14| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

今って秋ですか!!

気づけば9/19(金)

週末でござぃますビール

ここ数ヶ月更新少ない月華ですが、皆ちょこちょこ覗きにきてくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)

さすが元アイドル・・・w

ようやく『やる気』の『やる』まで戻ってきましたぴかぴか(新しい)

あと一息ですね☆

メイポ日記ってしておきながら、メイポ&RO日記になりそうですw

ブログ名変更しようかしら・・・w

ROでは秋にもかかわらず、残暑が厳しいので・・・

RO3.JPG

通称亀島へ行って、涼しくしてもらってきましたw

てか、したいこと多すぎで逆に手がつけられない・・・

メイポもBS170までもっていきたいし、ハミもいい加減NLにしたいし・・・

海賊の4次も見たいし、ギルクエもしたいし・・・

ROも発光→転生→発光したいし・・・

リアルも引越ししたいし><

カラオケ・ゲーセン・居酒屋・カウンター寿司・高級焼肉!!!

欲望の渦でござぃますw

いったいどれからしたらぃぃの〜><




今日のお菓子バースデー
某コンビニ7にある、まちのお菓子屋さんシリーズ
『チョコ棒』ひらめき
10本入りで105円exclamation
ようは1本10円なんだがw
サクっと食べれるし、チョコも甘すぎないグッド(上向き矢印)
で、懐かしい感じっとw
小分けしてあるから手も汚れないし、ゲームのお供にピッタリ〜るんるん
posted by 月華 at 17:23| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ブログ更新内容が・・・w

皆様(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆のスター月華だよ〜るんるん

ぇ?更新が少ないって?

mixiしてる人は御存知かもだが、最近いろいろ調子不調な毎日でしたたらーっ(汗)

『やる気』の『や』しか存在してなかったここ半月・・・

ようやく徐々に回復傾向にありそうな予感><

ゆっくり、のんびり、じっくり頑張る><w

てかメイポとROって考え方の違いとかでかなり戸惑うふらふら

RO始めてようやく1ヶ月くらいデスw

ぱこcとフォードは結構ROもしてたのかにゃ?

とりあえずメイポ狩りはしばらく休止する予定デス><

よって、しばらくブログは『月華cのメイポ日記』→『月華cの人生日記』風にwww

RO2.JPG





今日の漫画本
本日オススメの漫画は・・・
『黒執事』Byトボソヤナ(トボソの漢字がでなかった。。。
あくまで執事の物語w
あくまで・・・興味ある人は読んでみてねぴかぴか(新しい)
posted by 月華 at 18:48| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする