2008年08月25日

昼は暑く、夜も暑い

もうすぐ親戚の結婚式で、ドレスを買って痛い出費の月華ですイベント

最近なんか狩る気しないんですよねぇ・・・

狩り→疲れる ってゆーのが頭の中に・・・><

ジェネ狩りは財布にも痛いしなぁ

ってことでジャクム行ってきたんですが、1回目まんまと死にましたw

まぁサクあったから経験値的には微妙にプラスなんですけどねるんるん

ギルジャクムってこともあって、みんなペット出してますw

楓じゃ考えられないな・・・

0824ジャクム.JPG

てか、ROに対するコメがあったのにビックリですb

コメ返しにも書いたんですが、今シーフをしておりますw

47レベのjob37レベですけど・・・

今はメイポもROもどっちも楽しいでするんるん

ROしてるからってメイポ辞めるわけじゃないんでハートたち(複数ハート)

こんど誰かギルクエしましょうね〜(楓でwww





今日のアニメTV
『我が家のお稲荷様』と『ネオアンジェリークAbyss』がお気に入りですw
まぁ可愛い絵&主人公が最強!!ってやつが好きですw
数話まとめて見るのが好きぴかぴか(新しい)(ずぼらで毎週チェックしない


ではジャンプを買いに行くのでSee you〜るんるん
posted by 月華 at 07:59| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

夏もそろそろ終わりっぽいですねぇ・・・

残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかwww

夏バテ?でブログ更新微妙な月華でござぃます><

ってかクーラー病?w

電気代の請求くるの怖いですがく〜(落胆した顔)

さて、棗に移って半月ちょいたちましたが・・・

先日相棒がギルドに入りまして、私もノリで入っちゃいましたw

そのギルドはこれまた廃ギルでしたとさ・・・

ほとんどが150以上・・・

ギルでジャクム・BG・殿など行ってるみたいなので、聖魔でのんびり参加予定ですw

てかぶっちゃけ最近ラグナロクに浮気中の月華でありましたb

ラグナロクはまだ始めて5日目くらぃw

メイポと違って右往左往でござぃますたらーっ(汗)

メイポって半作業ちっくになってきたんで、気分転換もかねてですビール

てか先日楓に遊びに行ったらハゲがいまして・・・

つぃSSとっちゃったw

だって光ってるんだもんふらふら


08ハゲ.JPG

さそりん眩しいよぉぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)





先日の失敗たらーっ(汗)
椅子に座って(椅子の↑にあぐらみたいな感じで座ってて
タバコ吸いながらPC操作してましたら・・・
足にジュっとやってしまぃましたぁぁぁ><
まだ水ぶくれ状態です。
嫁入り前なのにぃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 月華 at 20:49| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

海賊2次転職

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

暑い夏皆様いかがおすごしでしょうかw

海賊導入されて海賊狩り狩りしてたんだけど・・・

インファイターのスキル微妙あせあせ(飛び散る汗)

個人的に使えるのはパンチくらいかなぁと><

ダブルアッパーは攻撃後に間ができるから使えない;

ダブルアッパーとストレートとか組み合わせようにも

スキル使用後すぐは他のスキルも使えないような・・・

手探りで育成って疲れますねぇ><

インファイターはとりあえず62レベルで放置中w

ガンスリンガーが今33レベルでのんびりw

ランカーのレベ上げ速度早すぎふらふら

もぅのんびり育成しよ〜っと><

2次スキル.JPG
posted by 月華 at 09:15| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする