2008年07月31日

鯖移動&新職『海賊』!!!

皆さん~~~ヾ ^∇^おはよー♪

昨日はパッチでしたねぇ・・・

新職実装だから24時くらいまで延長なるかと思ったけど意外と早く

パッチ終わったねぇグッド(上向き矢印)

ってことで、無事棗に移動できましたぴかぴか(新しい)

0730移動.JPG

ちなみに今回の移動で試したコト

1Pアイテムももっていけるのか。

2装備してるアイテムももっていけるのか。

3装備してるPアイテムももっていけるのか。

4MBももっていけるのか。
(書はもっていけるって友から聞いてたんだけどねw

で、結果は無事全部もっていけましたぁぁぁぁるんるん

ただ1つだけ・・・

カポリングももっていけたんだけどね・・・

相手がリセットされてた。

つまり、リングをお互いつけてもエフェクトでねぇふらふら

フレリングやカポリングは移動させても意味ないことが判明しましたwww



まぁ無事移動できたので、新職に試しに転職してみましたw

楓に15レベルの初心者用意してたのでwww

で、予想以上におもろwって思って、しばらく弓おやすみして海賊しようかとbb

↑のSSの→のキャラが海賊ですw

ってことで海賊1次スキルの御紹介ハート

海賊スキル.JPG

銃使用の場合は・・・
クイック20
ストレート0
サマーソルト11
ダブルファイア20
ダッシュ10

ナックル使用の場合は・・・
クイック20
ストレート15
サマーソルト16
ダブルファイア0
ダッシュ10

が個人的にオススメかも〜ひらめき

まぁ人や狩り場で全然違うかもだけど><;

ちなみにダッシュはスキルレベル1上がるごとに

移動+2 ジャンプ+1 かなぁ

例:ダッシュ1の場合
  移動12 ジャンプ1

  ダッシュ2の場合
  移動14 ジャンプ2   って感じですw

まぁ2次で攻撃スキル追加されるし、1次の攻撃スキルはMAXじゃなくても

困らなそうなので、ダッシュをMAXにしようかなぁとw

posted by 月華 at 10:55| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ワールド変更チケット注意書き☆

今日はちと紹介ですw

ワールド移動のチケット使用方法目

1チケットクリック

2ネクソンID入力

3注意書きを下まで移動する(そうしなぃと決定ボタンが表示されませんw

4移動したいサーバーを選択

とりあえずそこまでしかわかりません><

無事移動できることを祈るまでがく〜(落胆した顔)

ワールド変更.JPG
posted by 月華 at 06:34| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ギ・ギ・ギルクエ

土曜日棗鯖でブラブラしてたら、拡声器でギルクエ募集してたので

遊びにいってきましたぁるんるん

知らない人ばっかりだったけどイイ人いっぱいでしたひらめき

ただ聖魔じゃないので役立たずwww

槍と食とりに行くくらぃしか><

なんかギルクエしたぃ今日このごろ・・・

でも皆と時間合わないからできそうもなぃなもうやだ〜(悲しい顔)

暇あったら皆で遊ぼうね〜ぴかぴか(新しい)

0726ギルクエ.JPG




今日の夢三日月
今日はなんか俺様って感じのマンガの登場人物に
『お前は俺が好きなんだろ?』って言われました。
どんな夢やねん!!!
posted by 月華 at 20:05| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

移動鯖のご紹介w

本日は夢見の移動鯖のご案内ですw

まだチケット使ってないけど移動先は棗だと思われますぴかぴか(新しい)

そこで今日か明日くらいにブログのプロフィールちょいと変更しようかとw

今棗で弓を微妙に育ててるんですが、操作ヘタだから狩りしにくぃ><

弓殴りしまくりで効率も出せないし、仕事もバタバタしてるしふらふら

そんなこんなでやっと48レベルです・・・w

0723狩り.JPG

まぁのんびり育てますゎw




今日の失敗・・・
今ブログ書いてる時にイスの上に片足たててました。
そしてなぜか足を踏み外しました。
ガタンッって足は落下し、膝をデスクで打つ始末。
座布団が悪いんです。
きっとそうです。
座布団があるから足を滑らせたんです。
受験生じゃなくてよかったってコトにしときます・・・w
posted by 月華 at 18:30| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

まさか@@

新キャラでのんびりクエをしていたある日・・・

ふと疑問が@@

ヘネシスのカミラのクエで『カミラのガラス玉』かな?

ユータのところに届けにいくんですが、無事届けて戻ろうとした時・・・

ユータ.JPG

ん?っと

えっと、ユータって男よね・・・

中性的な見た目してるけど俺って言ってるし、カミラとラブラブっぽいし

洗濯物の一部がどう見ても女物のような・・・

ママのってオチだといいんだが・・・

ユータ戻っておいで〜〜〜><w





今日の歌〜〜〜るんるん
ほとんどの人がもうとっくに聴いたと思われるけど・・・
かわいい『LIFE』Byキマグレン
ワクワクする音楽に切ない歌詞が最高ぴかぴか(新しい)
『泣きたくて 笑いたくて ホントの自分我慢して 伝わらなくて
 君は誰の為に生きてるの?』
ズキッときますねwww
posted by 月華 at 20:09| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

遅くなりましたが・・・

最近非常に暑くなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうかwww

月華は相変わらず微妙にパタパタしておりますふらふら

そんな中先日ある発表を一部の方にしましたw

今回は再度その報告です三日月

『わたくし月華は次回のパッチで鯖移動します』

てことで、連合脱退&ギルド解散になります><

関係者のかたはご迷惑おかけしまwww

まぁいろいろ落ち着いたら戻ってくるんでぴかぴか(新しい)

別鯖でのんびりしてきますひらめき

サーバーは椿を予定してたんですが、注意事項に新鯖への移動ができないと

書いてありまして・・・

てなわけで7月20日にギルド解体&友録消去したいと思いますかわいい

戻ってくるときはまたここに書くと思うので、その時はヨロシクね揺れるハート

移動先の鯖でひそかに弓育てようと土台作成中・・・w

転職.JPG
posted by 月華 at 10:16| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

メイプルヒーロー20!!

皆様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

実は先日MH20失敗しました爆弾

かなりイタイあせあせ(飛び散る汗)

悔しかったので装備いろいろ売りまくって再びチャレンジぴかぴか(新しい)

フリマに在庫なかったのでホンテ帰りの友の友から購入www

2,2G・・・

結果は・・・

MH.JPG

MH2.JPG

無事成功ハートたち(複数ハート)

ただまだMH20買わないだろうと思ってSP全部振っちゃってたのよねぇ

だからMH20成功だけどMH10のままっていう・・・w

ちなみに昨日はじめてママシュ倒しましたかわいい

メイポはじめて1年ちょっと・・・

ママシュのMPAいきかた知らなかったのよねぇwww

0703ママシュ.JPG




今日の危機・・・

タイのカエル池でおぼれてる人がいました。
私は笑ってました。
助けませんでした。
あの時のFさん、無事生還できたでしょうか?www

0703タイ.JPG
posted by 月華 at 20:24| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする