2008年04月28日

無事目標達成♪

金曜日、INして早々友にBG誘われて行ってきましたるんるん

この日は2PTでひらめき

0425BG.JPG

そしてGoのギルクエへダッシュ(走り出すさま)

0425ギルクエ.JPG

仕事や学校の関係で最近人少ないのよねぇたらーっ(汗)

それでもできる限り定例ギルクエは開催したいと思いますぴかぴか(新しい)

Goに知り合いいて参加できる人は月華までひらめき

その後は愛人とタマゴ行って狩り狩り(眠かったからSSナシw

そして朝旦那と弟がいたから残龍で狩り狩りー(長音記号2)

0425狩り.JPG

レベルも上がっていって・・・

0425狩り2.JPG

無事今月の目標の140レベル達成ハートたち(複数ハート)

いろんな人に叫んでもらってふらふら

ホントまさかこの短期間で140になれるとはがく〜(落胆した顔)

自分でもちょっと驚きあせあせ(飛び散る汗)

最近ジェネ狩りの出費が痛い毎日です爆弾

でもいつかは公式の楓魔ランキングにのりたいものです^^w

現段階で174レベル以上しかのれないんですが・・・

私がレベル上げる頃には180以上とかになってそう><

あとどれくらいかかるのやらたらーっ(汗)

ちなみにレベル上がったんでなんとなくタマゴ暖めに行ってきました(笑)

0425タマゴ.JPG

なんか虫みたぃ目あせあせ(飛び散る汗)

あと本日月曜パッチ中なんですが何が追加されることやら・・・

微妙にドキドキですw

8:30〜18:00とかパッチ長くね?

もしかして・・・って思っちゃうじゃないw

まぁ調べればだいたいわかるだろうけど、それは面倒次項有



今日のつぶやき・・・
親が家来るからって一生懸命掃除したのに・・・
ドタキャンっておぃ!!!
まぁおかげで片付いたんだけどさ・・・
posted by 月華 at 13:31| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

大親分御対面w

今日は遊びじゃありませんグッド(上向き矢印)

前日友に誘われて夜BG行ってきました手(チョキ)

しかも1PTあせあせ(飛び散る汗)

PTはこんな感じでしたw

0424BG.JPG

私だけなんか次元違うよ?w

最初はHSとブレスだけかけてたんだけど退屈で・・・

火力のないAレイで遊んでました次項有

0424BG2.JPG

さすが高レベPT・・・

サクっとBGA倒して・・・

BGBも倒して・・・

0424BG3.JPG

やっと会えたゎ大親分w

てか怖かったぁふらふら

0424BG4.JPG

でも皆さん慣れてますねw

あたふたする月華に優しくアドバイスをひらめき

優しい方達とできてよかったですぴかぴか(新しい)

皆でレベル上げてBG行きたいねるんるん




今日のつぶやき・・・
狩り疲れか微熱発動w
困ったもんですね;;
まぁ関節が痛くないので高熱になることはなさそうですが・・・
posted by 月華 at 07:14| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

祝・My結婚式♪

実は本日月華は・・・

結婚しちゃいましたぁぁハートたち(複数ハート)

まぁ前から友としよっかとは話してたんですがるんるん

0423結婚式.JPG

友は昼、私は深夜とinの時間バラバラなんで急遽時間のあった今日してきましたw

結婚のクエ?は友がしてたんでたいして何もすることなく式開始時計

0423結婚式2.JPG

まぁ金貨の時も結婚してたし今更人呼ぶのもなぁってことで地味婚でw

0423結婚式3.JPG

さすがにケーキのとこは寂しかったかも><

0423結婚式4.JPG

プレゼントBOX捜索して出ようとしたら・・・

0423結婚式5.JPG

ロビン・・・

お前それあっさりしすぎてね目

『はい。さようなら!』ってむかっ(怒り)

人をそんな邪魔者のようにがく〜(落胆した顔)

泣かないもん><

泣いてやるもんか・・・(;_;)

そんなこんなで月華既婚者になりましたぁぴかぴか(新しい)

だからと言ってなにか変わるわけじゃありませんがw






今日のつぶやき・・・
昨日夢で父親から赤ちゃんを貰いました。
いったい誰の子で何の夢だったんだろう・・・

posted by 月華 at 13:53| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

殿初対面@@

今日は友が天守閣いたので遊び行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

そしたら別の友もやってきてw

狩り狩りしてたら友サバ落ちふらふら

戻るのもメンドイだろうし狩り場変えようとしたら別の友もやってきてwww

なんか勢いで殿に会いに行くことにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

0422殿2.JPG

始めて生で見た目あせあせ(飛び散る汗)

殿かっこよくなぃ・・・

大親分のがある意味かっけ〜よぅな・・・

とりあえず攻撃開始で←に逃げようとしたら車(セダン)

0422殿3.JPG

え?

なにがおこった?

って感じだったもんでダメのSS撮りそこねたぁぁぁぁふらふら

0422殿4.JPG

これどこから狩るんだexclamation&question

思いっきり全体攻撃な気するけどがく〜(落胆した顔)

そーいや昔見たSSは右に人いたような・・・

今度試してみよっとwww

その後はいつものようにタマゴで狩り狩りw

6時に狩り終了したんですが、その後1人峰に行き・・・

しれぇっとレベル上げてきちゃいました揺れるハート

0422狩り.JPG

うんw今日も頑張ったふらふら

目標達成まで@6レベルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1日1レベルとして・・・

イケルイケルひらめき




今日のつぶやき・・・
コンビニで発見『Fantaふるふるシェイカー』
炭酸のゼリー飲料で飲む前に強く10回ふるexclamation×2
おいしかったです。
半分までは・・・
後は飽きた・・・

posted by 月華 at 11:49| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

狩り!!狩り!狩り・・・

日記サボリ中の月華ですダッシュ(走り出すさま)

以前4月目標130としたとこで、土日は狩りしまくりましたるんるん

まぁ日曜はそこまでできなかったんですが・・・

タマゴジェネ狩りして

0419狩り.JPG

友と残龍狩って

0419狩り2.JPG

途中レベル上がりながら・・・

またタマゴ行って

0419狩り3.JPG

日曜にタマゴ募集したら残龍に誘われて・・・

なんか勢いで130なっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

0420狩り.JPG

弟君いつも叫んでくれてありがとぴかぴか(新しい)

最後の一言なんで月華じゃないんかね?w

いっつもぼたんばっかり><

夜は友の結婚式行ってきましたメール

人の多さにビックリでSSも誰がどこにいるのやらって・・・

0420結婚式.JPG

結婚♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

昨日ってか昨晩は友拉致ってタマゴ狩り狩りしてたら姐御がグッド(上向き矢印)

ギル皆で遊びに行きましたw

0421姐御.JPG

そして再び狩りでレベルアップ〜w

0421狩り.JPG

早く高レベさん達に仲間入りしたいものですふらふら

狩り終了して友とレヴィ行ってきたんですが

なんか今日めっちゃ沸きまくりました目

レヴィ5匹以上は見たような・・・

0421レヴィ.JPG

まぁ私は狩れないので友が全部倒してくれましたハートたち(複数ハート)


はぁぁ、目標達成してしまった。。。

ってことで新たな目標るんるん

4月中に140にしますいい気分(温泉)

今度こそ気合が必要な内容のはずexclamation×2exclamation×2exclamation×2

骨1撃で倒せる聖魔になりたいなぁ・・・

↑ひそかな野望w





今日のつぶやき・・・
目標決めて土曜廃狩りする気満々だったんだが
今、今度の土曜親がうち来るって言ってたの思いだした・・・
いろいろヤバイ
レベル上げはもちろんヤバイけどノートPC買ったの内緒にしてるんで
隠さなくては・・・
posted by 月華 at 09:51| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

BGAき〜〜〜っく

夜中に何をおもいたったのか・・・

友に呼ばれてあそBGへがく〜(落胆した顔)

とりあえず行ってみると1PTwww

しかも1人はスロー魔ダッシュ(走り出すさま)

BGAだけで2時間はかかるな・・・

まぁ元から撃破する予定もなく『悪夢の果て』へ次項有

0417BG.JPG

BG召喚して攻撃開始〜〜〜グッド(上向き矢印)

0417BG2.JPG

っても聖魔はHSだけなんよねプレゼント

てか遊びのPTに聖魔いるのか!?

今気づいた・・・

そして順調に墓・・・墓・・・w

0417BG3.JPG

↑の墓は無謀にもジャンプサベジをしてたH君・・・

ある意味尊敬ぴかぴか(新しい)

てか↑の墓はログ見るとリザ使った後の墓だったと思うんだけど

1回←行ってまたBG押して→戻ったら墓の場所が違うような・・・

0417BG4.JPG

気のせいexclamation&question

その後はまた順調に全員墓モバQ

BGAのキックは凄まじいゎふらふら

0417BG5.JPG

18kとか耐えれるわけねぇ(`Δ´)

まぁあそBGおもろかったですひらめき

その後は友いるギルがギルクエするとのことでお邪魔してきましたw

皆慣れてて凄かった><

今日は定例ギルクエだから私も頑張らねば手(グー)

0417ギルクエ.JPG




今日のつぶやき・・・
お腹がすいてる時にコンビニ行くのは辞めましょう
posted by 月華 at 20:40| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ブックレベルまだまだ・・・

本日モンスターブックがようやくレベル3になりましたあせあせ(飛び散る汗)

レベル4まではまだまだ・・・

でも期限23日までなんだよなぁたらーっ(汗)

無事抽選権獲得できることやらふらふら

0416ブック.JPG

今日はギルでビシャってきましたぁグッド(上向き矢印)

0416ビシャ.JPG

1回目はなんなく撃破パンチ

皆レベル上がったよなぁかわいい

しみじみ実感w

2回目はよそ見とサバ落ちで2名脱落ダッシュ(走り出すさま)

まぁそんな日もあるよね・・・(-_\)

そのまま勢いで姐御捜索隊が出動車(セダン)

最近よく姐御に会うなぁ・・・

0416姐御.JPG

姐御と狩り狩り約20分?

撃破と同時にレベルア〜ップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0416レベルアップ.JPG

最近マジメに狩りしてないなぁ・・・

ここで目標設定exclamation×2

4月中に130レベル時計

ちょっとキツイなぁって思うけど気合で手(グー)




今日のつぶやき・・・
一昨日と昨日熱に悩まされました・・・
38℃〜39℃いったりきたり><
それが昨日冷えピタ貼って寝たら一気に下がってあせあせ(飛び散る汗)
冷えピタの威力おそるべし雪
posted by 月華 at 08:36| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

無事4次転職♪

今日はついに4次転職してきましたぁひらめき

経験値調整してビシャで無事120にレベルアップー(長音記号1)揺れるハート

0414レベルアップ.JPG

弟君いつもありがとぉ><

そしてそのまま転職へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0414転職.JPG

お祝いの言葉や拡声器アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

4次になってテンションも上がって・・・

半分拉致気味にジェネのため生命の洞窟行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

0414生命.JPG

この時の『まえならえ』の号令は不覚ながらふいてしまった・・・たらーっ(汗)

なんだかんだでクエ品サクサクGET〜かわいい

0414生命2.JPG

で、せっかくここまで来たんだし、ホンテ見てみようってなってch移動ダッシュ(走り出すさま)

しかぁしあせあせ(飛び散る汗)証票?のクエしてないので入れませんでしたふらふら

0414生命3.JPG

だって・・・ホンテとか行かないし・・・わかんなかったんだもん><

そしてクエ報告行こうかと思ったら姐御情報が・・・w

皆で狩り狩りしてきましたグッド(上向き矢印)

0414姐御.JPG

その後無事ジェネ習得〜ハートたち(複数ハート)

これでやっと、2ヶ月ぶりのジェネ狩りができるひらめき

0414ジェネ.JPG

今まで吸わせてくれた皆様w月華ジェネで頑張る☆

その後リザクエもしてきましたw

リザの忍耐こんな↓よ?

0414リザ.JPG

マジ攻略MAPなきゃ絶対終わんねぇ;;

MAPは以前友に貰ってたので助かりましたぴかぴか(新しい)

その後友とバハ習得クエして無事バハも習得グッド(上向き矢印)

ここだけSSありませんw

バハってなんかジェネとかリザよりパッとしなくて忘れてた;;

まぁ近くだしついでにレヴィアタンまわってたら沸いた〜〜〜〜〜手(グー)

友と狩り狩りしてきましたドコモポイント

0414レヴィ.JPG

せっかくだからまたまわってたら、友から沸いたとの一報がるんるん

0414レヴィ2.JPG

ってレヴィアタン攻撃かっけ〜よexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今までは攻撃スキルなかったからボス周り苦手だったけど・・・

これからは狩れるパンチ

新生月華誕生ですバースデー

ちなみにレヴィアタン終わったら姐御沸いたとのことでまた姐御いってきましたグッド(上向き矢印)

0414姐御2.JPG

姐御2匹?レヴィアタン2匹w

たぶん今日はラッキーでした三日月

今まで月華を育ててくれて皆ありがとぅ><

これからは私も狩るからよろしくね手(チョキ)






今日のつぶやき・・・
旅行に行きました。
お土産は全身筋肉痛と喉の痛みw
私・・・負けない・・・><
posted by 月華 at 09:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

Aレイゲット!!!!!

先日断念していたジャクムダンジョン・・・

こっしょり友に頼んじゃいましたいい気分(温泉)

しかもその晩ジャクム本体にまでお邪魔しまして・・・

まだ4次前だけどAレイゲットさせてもらいましたぁハートたち(複数ハート)

家のPCじゃ自信なくてネカフェ行ったからSSはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

0408Aレイ.JPG

協力してくれた友Bちゃんマジ感謝揺れるハート



昨日今日と姐御&武者大量?発生あせあせ(飛び散る汗)

0408姐御.JPG

0408武者.JPG

0409姐御.JPG

誘ってくれる友の皆様ありがとぉw

この2日姐御と武者で50%以上増えましたるんるん

4次まで@2レベひらめき

あとちょっと頑張りますぴかぴか(新しい)



今日のつぶやき・・・
携帯かえたらメールがうちにくい;
入力もしにくい><
機能覚えてないバッド(下向き矢印)
気合で覚えなきゃ・・・
posted by 月華 at 19:08| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

更新頻度下がり中w

先日のネクソンマジックにより一気に10レベゲットしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SS整理めんどかったんでその内容はパス・・・

で、友とAレイの話しててうかれてたんだけど・・・

ジャクム忍耐すっかり忘れてた〜〜〜がく〜(落胆した顔)

金貨の時は遊びに行ってた時に友が横でしてくれたから・・・

私全部見てるだけでしたからぁ><

忍耐?楓城でも地下鉄でもエリニアでもスリピでもできないのに><

そんな私がジャクム忍耐なんて・・・ふらふら

サイト探しまくって見たんだけど・・・

0407ジャクムダンジョン.JPG

0407ジャクムダンジョン2.JPG

うん。1段階は時間内に無事クリアひらめき

鍵しか見てないものパスワード

書?そんなん買うさ><

気持ちに余裕ありません;;

忍耐は、進んでは落下、進んでは落下、落下・・・

ファイアーボム?のとこも攻略みてなんとか。。。

0407ジャクムダンジョン3.JPG

0407ジャクムダンジョン5.JPG

でも、進んでは落下、進んでは落下・・・

アーモンお前目キモイんだよむかっ(怒り)

0407ジャクムダンジョン4.JPG

ホント何かを殺したくなってくる・・・

忍耐?なにそれ・・・

メイプル?なにそれ・・・

パソコン?この世にいらないよねそんなもの・・・

マジPCに熱湯かけてやろうか、近所迷惑抜きに夜中にサンドバック叩いたろかパンチ

そんな気分でした・・・

まぁ実質1時間弱でリタイアいい気分(温泉)

お酒飲んで、酔ってるし忍耐なんてできないよねひらめきってことにしました・・・

その後することなかったんで友と武器庫で遊んでました三日月

そして火ブルカード5枚目ゲットしたんですが・・・

0407狩り.JPG

『生息地域:試練の洞窟3』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけexclamation&question

今武器庫に、目の前にいんじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ブックの情報に少し疑問を抱いた日でした・・・

ちなみに友からの情報でBookレベルは

Lv1→1種類
Lv2→11種類
Lv3→31種類
Lv4→61種類
Lv5→101種類
Lv6→151種類
Lv7→221種類

とのこと。。。

間違えてても文句は聞きません☆

なぜなら私はまだLv2だからー(長音記号2)




今日のつぶやき・・・
実家からの電話が怖いです・・・
どうか旅行中に呼び出ししないでくださぃ><
携帯の電源すべて切ろうかな・・・
posted by 月華 at 11:13| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

カウンター555突破!!!

カウンターが555突破しましたひらめき

たまぁに見にきてくれるかた、1日何度も覗きにきてくれるかた

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

私中心の内容だからつまんなかったらごめんね><

また、いいネタあったらぜひ月華までwww

ちなみに今日は定例ギルクエの日でしたがいつもと違うPCでしてたので

SS撮れてません><

最初にたまたま撮った1枚だけ・・・

ギルクエ攻略作りたいけど私ヘタだからうまく作れそうもないんだよなぁもうやだ〜(悲しい顔)

0404ギルクエ.JPG

この他にも参加してくれた皆様ありがとるんるん

その後友に誘われてたまごんへグッド(上向き矢印)

0404狩り.JPG

なんとなく狩ってたら・・・ってかヒールかけてたら経験値サクサクぴかぴか(新しい)

今日はちゃんとサクもっていってましたexclamation×2

皆レベ上がって最後に私もレベルアップ〜かわいい

0404レベルアップ.JPG

毎日?誰かしら狩り手伝ってくれる><

私の周りは優しい友でいっぱいみたいです揺れるハート

いつも遊んでくれる皆様、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

レベも上がったとこでビシャ行ったら・・・

0404ビシャ.JPG

妙なとこに墓ががく〜(落胆した顔)

あなたのかわりに?ビシャカードは頂きましたぁ><

今度は生き残ってくださぃ;;




今日のつぶやき・・・
梅酒の梅って残すべき?食べるべき?
posted by 月華 at 09:22| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

月華復活!!!

このたび月華が復活しましたるんるん

まぁまだ微妙にだけど深夜だけ狩り狩りしようかなぁってぴかぴか(新しい)

これからはのんびりしようかなぁと気持ち切り替えての復活ですかわいい

まぁ実際のんびり自分ができるかどうか・・・

朝暇つぶしにinしたら友に誘われて姐御と御対面してきましたふらふら

といっても4次前の聖魔・・・

HSしかかけれませんでした><;

0403姐御.JPG

夜は友が4次近いとのことでHSかけにタマゴへ満月

0403狩り.JPG

仕事サボってたから呼び出しくらって急に落ちてごめんね><

深夜はちゃんと用事もなにもなく狩り狩りへw

0403狩り2.JPG

嫁2と愛人Hがレベあがる中・・・

(ミコcレベアップのSS撮れなくてごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

0403狩り4.JPG

0403狩り3.JPG

なんか私経験値微妙だなぁ・・・

夜少しした時はもっとはいってた気するんだけど・・・

6時に友が『サク終わったねぇ』と一言

まさかと思ってSHOPへダッシュ(走り出すさま)

ばっちり私のサクはSHOPにありましたもうやだ〜(悲しい顔)

いっぱい狩り狩りしてくれたのにごめんなさぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

0403サク.JPG

最後まで付き合ってくれたミコcメルルありがとねぴかぴか(新しい)

無事レベルあがることができましたハートたち(複数ハート)

今度は忘れません><

0403レベルアップ.JPG



今日のつぶやき・・・
旅行行こうと思ってる日程くらいに兄様が来る・・・
結構ピンチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 月華 at 08:15| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

愛人・・・

今のとこ2日間メイポおやすみ中の月華ですw

ただいま春の読書週間ってことで家にたまってる本読みあさってます本

寂しくなった時かテンションMAXなった時に数分メイポinしてるけどいい気分(温泉)

さっきふら〜っとメイポ覗いてきたら友がアバ変えたとのことw

さっそく見に行ってきました目

そこには・・・

すっごく可愛いお嬢さんがw

すかさず声かけましたともハートたち(複数ハート)

Me『愛人2号になりませんか?w』

友T『喜んで揺れるハート



すみません、実際はハートとかなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで愛人GET〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私の周りには『嫁1号』『嫁2号』『愛人1号』『愛人2号』

『妹』『弟』『兄貴』などさまざまな人達が・・・

この世の可愛いのはすべて月華のもの黒ハート

私が決めたwそう決めたw

0402愛人w.JPG

メイポほとんどinしてないからSS少なっあせあせ(飛び散る汗)

まぁ私中心の日記なんでおおめにみてふらふら





今日のつぶやき・・・
今日パフェ食べましたるんるん
パフェ大好きなんですが・・・
歳のせい?全部食べれない><
甘いものは別腹とか誰が言ったぁ!!!
飯食わずにパフェ食ってんのに食えないとかあせあせ(飛び散る汗)
目から汗が・・・(/_;)
posted by 月華 at 03:48| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

久々の3人組?

今日はINして何しよっかなぁって思ってたら友がレヴィアタンに会いに行くとのことひらめき

レヴィアタンとはなんじゃexclamation×2てことで雫で確認w

こんなにボス系増えたのねぇ目

てことで興味本位でついてっちゃいましたw

ch探してたら運よく発見ひらめき

私は戦力にならないので友が退治してくれましたるんるん

0331レヴィアタン.JPG

レヴィアタンなんかかっけ〜ぞwww

強いし><

その後懐かしい人がINしてきましたぴかぴか(新しい)

さっそく遊びに行ったら復活した友もINしてきて・・・w

昔?よく遊んだメンバーが・・・

なんでこうタイミングよく集まるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

逆にビックリでしたw

でも相変わらず口悪いのね^^むかっ(怒り)

0331再会.JPG

叫びたいって言うから拡声器やったら余計なことまで叫びやがって><

月華をイジメルものはアウcが成敗するんだから><あせあせ(飛び散る汗)

0331かつあげ?.JPG

泣いて謝れwww

その後私も復讐?してきましたー(長音記号2)

0331回収.JPG

ってお前がなかなか人の装備返さないからだろ〜がパンチ

でもこの組み合わせホント久々だなぁ・・・

なんか懐かしかったw





ここでちょっと報告です信号

このたび皆のアイドル月華cはメイポ一時休業しますw

たぶん数日と思うけどいい気分(温泉)

mixiしてる人は同じ内容見るかもだけど我慢してねー(長音記号1)

理由その1:なんとなくw

理由その2:仕事が忙しいw

理由その3:いいかげん本読め!!

理由その4:最近ローテンションふらふら

理由その5:家が廃墟と化してきたダッシュ(走り出すさま)

理由その6:一時的な発作雷

まぁ4月中には4次するんでるんるん

数日こちらは更新される予定はありませんw

復活次第更新しますダイヤ





今日のつぶやき・・・
本・・・読んでも読まなくても・・・
買い足す私がいる・・・
本棚これ以上買ったら部屋が><
でも本棚の限界が近い;;
posted by 月華 at 10:42| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする